« Bon Bon ♪ | メイン | 復活☆ »

3/28(水)のメビウスでは…☆

3/28(水)は『メビウス』(四谷三丁目)ソロライブです!

もう3年に渡って、毎月この愛しいライブハウスで
ソロライブをさせていただいてます。

自分を見つめ直す空間であり、
新しい発見と出会いの空間であり…


このソロライブには、特別な思い入れがあります☆


   ☆☆☆


今月は、渡邊 匠さん(ベース)をゲストに
お迎え致します!

ピアノ&シンセは、はる(今野勝晴)さん。

今のところ…
2ステージ目を
「海の歌」特集にしようと考えているんですよ〜 ♪

皆さんがお聴きになったことのないレパートリーを
今回も、2〜3曲ご用意致しました。


お楽しみに…☆


岡山出身の女の子も、聴きに来てくれるかも…???
会えたら、うれしいな〜。


   ☆☆☆


今宵は、賑わった「月夜の仔猫」でした ^-^,

岡山の方もいらしてくださったんですよ〜☆
うれしいなあ。

3ステージ共、ほぼ全曲、リクエストによるものでした。
オリジナル『A Small Wish(小さな願い)』も
お気に召していただけたようでした。


   ☆☆☆


日高あいさんの歌には、相変わらず
魂を揺さぶられっ放しです。

今夜は、ほとんどが男性のお客さまでしたが、
涙を拭っていらっしゃる方もチラホラ。

はるさんの演奏も、改めて素晴らしい…と感じるばかり。
昼間の「赤い花の会」でも、素敵な音色を
奏でてくれました。


音楽的に、贅沢な一日を過ごさせていただきました。


   ☆☆☆


きょうのメンバーとは、

毎月・第1水曜『Qui(き)』新宿三丁目

   第3木曜『音ステージQui』新宿三丁目

   第4木曜『月夜の仔猫』新橋・銀座

…で、ご一緒させていただいてま〜す☆
覚えててくださいね〜〜〜!


   ☆☆☆


さて。
明日は、ドイツレストラン『パウケ』で歌います ♪

楽しい一日でありますように…☆


About

2007年03月23日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bon Bon ♪」です。

次の投稿は「復活☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。