« 意欲的な2007年☆ なのだ | メイン | 荷造り完了! »

はりきりどころ

さすがに、2週間近く東京を離れるとなると、
あれこれやっておかなくてはならないことが多くて
大わらわ。

全部、紙に書き出していかないと
何か忘れそうで怖いな〜。

とりあえず、明日荷造りして
北海道のホテルに荷物を送らなくては…。

水曜も木曜も、朝から夜中まで、出ずっぱりだということに
きょう気付いた次第…。
あぶなかった…*_*


アロマランプもオイルも、忘れないで持ってかなくちゃ ^-^


   ☆☆☆


明日は、yukkoちゃんがオーストラリアに
ダンス留学するために、旅立つ日だ。

どんな未来が待ち受けてるかな。

yukkoちゃんが、充実した日々を過ごせますように…☆


   ☆☆☆

『嗣』でのタンゴライブには、
群馬の高崎から通ってくださっているファンの方が
いらっしゃるのだけれど、
「今度、渋川にも行ってみようかな」
と仰ってくださってました。

是非ぜひ ^-^


いつも、遠くから
ありがとうございます!


   ☆☆☆

よくよく考えてみたら、今週は休みがないことに気付いた。

きょう・明日、 荻窪『嗣』ライブ。
水曜は、四谷三丁目『蟻ん子』ライブ。
木曜は、新橋(銀座)『月夜の仔猫』ライブ。

金曜に北海道に出発。
その日の夜から、日曜以外は、
毎晩、苫小牧『カプリス』でライブ(計8日間)♪


   ☆北海道・苫小牧ライブにいらっしゃいませんか?

    美味しい〜料理屋さんもあるのですわん ^-^

今週・来週を乗り切るために、整体か鍼治療を
受けておいた方がいいかなあ…と思ってみたり。

土曜から、背中、ゴリゴリなのだ。


でも…

いつ行く?


   ☆☆☆


今夜に引き続いて、
明日も、私は 『嗣(つぎ)』 ライブ♪

明日は、中尾好貴さんとご一緒。
ピアノは、砂原嘉博さん☆


さ〜て、張りきって
いってみよ〜!

About

2007年01月22日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意欲的な2007年☆ なのだ」です。

次の投稿は「荷造り完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。