« LaQua・スパと、kozueさんの魔法☆ | メイン | 寅さんの「おいちゃん」下條正巳さんのこと☆ »

苫小牧の琴恵さん☆

北海道行きのチケットが届きました ^-^

(写真は、昨年の北海道)
今年もまた、そんな時期なのですね〜。


1/26(金)〜2/3(土)までの、日曜以外、毎晩
苫小牧 『カプリス』 で歌います♪

北海道の皆さま、是非、お出かけくださいネ☆
(もちろん、北海道じゃない皆さまも
遊びがてら、いらしてくださいね!)

今年はどんな出会いが待ってるかなあ。

どんな美味しい物が待ってるかなあ…!?


   ☆☆☆


昨年、歌人「琴恵さん」の作品との嬉しい出会いがありました。
(琴恵さんの詠む歌は、とても官能的なの。
   大好きです!)

その後、琴恵さんがご連絡をくださって
私たちはお互いに会ったこともないのに
すっかり仲良しになってしまったのです。

今回は、その琴恵さんと
念願のご対面をするのであります!


その「琴恵さん」…
苫小牧民報で、連載を持っていらっしゃるのですが
ちょうど、私が行く頃に、私の記事を書いてくださったものが
掲載されるのだそうです。

うわうわ。
嬉しい!


   ☆☆☆


今回の北海道は、ライブ終了後に
2〜3日、一人旅をする予定なんです。

今から、どこの温泉に行こうかしら…?…と
心ときめかせております。
(まだ決めてないところが、私らしい…???)

秘湯とか、ないかなあ。
但し、クマに遭遇しなさそうなとこがいいです。


でもって、英気を養って
今年一年を、元気に楽しくがんばるのだ〜。


ああ…それにしても眠いなり。


(『カプリス』のみっこママんちの、マロくんと☆)

About

2007年01月16日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LaQua・スパと、kozueさんの魔法☆」です。

次の投稿は「寅さんの「おいちゃん」下條正巳さんのこと☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。