« 愛媛・新居浜:煉瓦倉庫 スプルースの大竹さん♪ | メイン | 江ノ島の夜 は ゆらゆらり »

歌い納めは 『虎丸座』 (藤沢・片瀬江ノ島)

深夜帰宅してから、マッサージチェアーに直行。

そのまま果ててました…+_+


昼からリハで歌いっ放しだったので
すこ〜しくたびれたかもしれません。

でも…
有意義な一日でした☆


  ***************

☆あみニューイヤー・ファミリーコンサート☆

 1/6(土)南ふれあいセンター
  18時開演 ・ 3,000円

  ふれあいホール(3F)
岡山市福田690-1 TEL:086-261-7001


 キーボード:今野勝晴
   ダンス:日野俊仁

  ***************

是非ぜひ、聴きにいらしてくださいね!

新しく覚えた曲を4曲歌います。
初披露です〜♪


せつなかったり、ほんわかしたり…
歌を練習しながら、心を震わせているきょうこの頃です。

いい歌に出会えた時の歓びは格別。
大事に歌ってゆきたいな。


コンサート…何を着ようかなあ〜〜〜〜〜〜。


   ☆☆☆

今年最後の『月夜の仔猫3651』ライブは
暮れにもかかわらず、大勢のお客さまにいらしていただけて
感激。

ケーキの差し入れ、ありがとうございました〜!
リンゴも美味しくいただきました〜 ^-^

   ☆☆☆


きょうは、藤沢(片瀬江ノ島)の

  『虎丸座』

というお店で歌います。

ピアノ:小林ちから
ベース:店網邦雄
ドラムス:三縄 淳
ギター:村石篤重

ボーカル:伴 真純(クラシック・ポップス)
     あみ
     河野洋一(シャンソン・ジャズ)


豪華ですね〜。
楽しみです♪


この忘年会ライブは

17時開場・17時半お食事スタート(ビュッフェスタイル)・18時開演

    だそうですよ。
いらっしゃれる方は、ご連絡くださいね。

藤沢市片瀬海岸1-12-17 江ノ島ビュータワー7F
Tel : 0466-22-5780


2006年の歌い納めになります。
お目にかかれましたら光栄です♪

About

2006年12月29日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛媛・新居浜:煉瓦倉庫 スプルースの大竹さん♪」です。

次の投稿は「江ノ島の夜 は ゆらゆらり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。