« 忘れ物チャンピオン | メイン | ami amour + マッサージ = うふふ♪ »

でじたるぱーま

本降りだねえ。
今朝7時半に起きた時は、結構いいお天気だったけどなあ。

だいたい、毎朝7時〜7時半の間に一旦起きる。
玄関掃除と洗濯、ストレッチで始まる私の一日。

子供の頃、玄関掃除は私と妹の仕事だった。
二人でじゃんけんして、掃き掃除か拭き掃除を選ぶの。

真冬の拭き掃除はイヤだったな〜。
ぼっけーこと水が冷てーけー。
震よーたもんなあ。

でも…
今は玄関掃除が、なんとなく楽しい。
子供の頃も、楽しみながら掃除できる子だったらよかったのにな。


窓という窓を全部開けて、部屋に風を通すのも好き☆

我が家に遊びに来てくれた仲間が
「風の通りが気持ちいい」と、気に入ってくれたのは
多分、ここが10Fだから。


先週、家中の窓と網戸とサッシを磨いた。
サッシ用のキットを買ってみたら、これが
めちゃめちゃ便利!

楽しくて楽しくて、気付いたら2時間もかけて磨いてた。

全部で、窓11枚&網戸5枚。

カーテンも洗ったし…
これでもう、いつでも新年が迎えられる!?

     ☆☆☆


   デジタルパーマ


というものを、初めてかけてみた。

評判は上々☆
自分でも、気に入ってる。


担当の小川さん(もう何年もお世話になってる女の子 ^-^)が
途中で、首&肩&背中をマッサージをしてくれたんだけど、
死にそうなほど、気持ちヨカッタです☆☆☆

感謝感謝感謝!

ネイルの方がしてくださった手のマッサージも
「うひ〜」
と思うくらい、気持ちヨカッタです☆☆☆


ちなみに通ってる美容院は

  柿本アームズ

というお店♪


     ☆☆☆


何時間もかけて、コトコト煮た豚の角煮を
さっき、仕事から戻って美味しくいただきました。
ぐふ。
しあわせ。


これから、ちょっとゆっくりとお風呂に入ってこようと思います。
お風呂に入りながら、歌を覚えるつもり。

今夜は、どのバスソルトを入れよっかな〜♪

About

2006年12月15日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れ物チャンピオン」です。

次の投稿は「ami amour + マッサージ = うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。