« でじたるぱーま | メイン | メレ・カリキマカなご縁♪ »

ami amour + マッサージ = うふふ♪

あったかいね〜♪

窓全開にしても、まるで寒くないぞ。
青空も広がったし、
いいな〜、きょうっていい日だな〜☆


今朝、インフルエンザの予防接種を受けてきたよ。
皆さんは万全?


そのまま、整骨院に。
久々のマッサージ☆


院内に入った途端、「アマポーラ〜」と歌声が聴こえてきて
「いいじゃん、これ!」と思ったら、

  私 だった…*_*


Viva,自分!? …てことか???

(ちょっと恥ずかしいね…)


G先生、ほんとにかけてくださってたのですね。
恐れ入ります…^-^*


きょうは、マッサージを受けながらじっくり
ほんとに私のCDが診療中に合うのかどうか、
自ら試してみました〜。


1枚目も2枚目も続けて流れてたけど、
結構イイかも!?

もし「ami amour」「ami amour2」を聴きながら
マッサージを受けてみたい方は、場所をお教えしますから
ご遠慮なく仰ってみてくださいね☆


うふふ。
滅多にないことですわよ。


もう1軒、指圧屋さんでも
時々流してくれてるところがあるのですわん。

そちらも、お教えしましてよ。


ピンクのポインセチアを買って帰宅。
これから鉢に植え替えようっと。
それとも、植え替えるなら朝のうちの方がいいのかな。


夜は、市ヶ谷のドイツレストラン『パウケ』で
お待ち申し上げておりま〜す♪♪♪

そろそろ、クリスマスソング、バリバリでいきますかね。

バイオリン:家野さん
クラリネット:菅谷さん
ピアノ:優子ちゃん

とご一緒ですよん♪


お腹すいた。
明日のコンサート準備もしなくちゃな〜。
明日は、終わってから美味しいお食事まで
いただけちゃうそう。

実は、それが一番の楽しみだったりして…!?

About

2006年12月15日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でじたるぱーま」です。

次の投稿は「メレ・カリキマカなご縁♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。