« みんなの Birthday | メイン | 隠れ家にしたいサロン『ボーテ・ドゥ・ソメイユ』 »

プリンの食べ方

プリンを食べていて指摘されました。

「いっつも真ん中から食べてない?」


…う。
確かに。

ねえ、みんなは
プリンをどこから食べるの???


お皿に出した時は ハジ から。
でも、カップの中にある時は
なぜか、真ん中から食べてしまう。

初めは、ハート型にくり抜いて食べたりしていたから…
(はしたない…*_*)
その習慣が抜けないのかも。


私はもう、プリンを真ん中からしか食べられない
身体になってしまった…!?


先日転んだ時、頭を打ったので
皆に「一応、MRI検査を受けた方がいいよ」と言われてる。

もう大丈夫だとは思うけれど
一度受けておくのもいいかな。


頭を打って、劇的に賢くなった…ワケないか…。
劇的にしっかり者になった…ワケもないか…。


相変わらず、皆さんにご迷惑をおかけしている
ダメなわたくしですが…

今後共どうぞよろしくお願い致します。


昨日歌った時に戴いた花束の中に
ブルーのバラが入っていました。

こんなブルーは
あまり見たことがないなあ。

それにしても、どのバラも見事な形。
部屋を歩いていて、バラを目にする度に
「おお、美しい!」
…と思わず感嘆の声がこぼれてしまいます。


ちっちゃな女の子が持ってきてくれた
桃色のトルコキキョウにも癒されてます。

バラもトルコキキョウも、特に大好きな花。
(桃色のは、一番スキ ^-^ )
皆さま、ありがとうございました。


今夜のお風呂には DUOROSA のバスソルト。
MYSTIC ROSE の香り。

瓶があんまり可愛いので、バスソルトがなくなった後、
シャンプー等を詰め替えて使ってます☆

こういうことが、ささやかな幸せ。


クローゼットの整理をしていたら
木製のハンガーで統一したいなあ…という欲求に
駆られてきました。

ネットで調べたところ、
「わ、カッコイイ!」と思った、スイス製のハンガーは
(細身でお洒落なの☆)
1本1,050円 也。

うーむ…。
これだと、何十本もまとめて買うと大変だなあ…。


東急ハンズには、白塗りの木製ハンガーが置いてあったっけな。
なんか、とってもステキだ。
憧れちゃうな。

ちょっとずつちょっとずつ…
プラスチックハンガーから、チェンジしていってみようかなあ。


明日も、午後リハ。

夜は荻窪の『嗣』で、チコス・デ・パンパ の皆と
アルゼンチンタンゴライブ。

明々後日25日(水)には

 西塔祐三とオルケスタ・ティピカ・パンパ

のコンサートが控えてる。


今回は昼間の公演しかないので
会社勤めの方には、ちょっと申し訳ない感じ。

25日に来られない方は

11/21(火) 目黒ブルースアレイ ライブで
アルゼンチンタンゴをお楽しみあれ☆☆☆


明日は雨でも
お客さまがたくさんいらしてくださいますように…☆


About

2006年10月22日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなの Birthday 」です。

次の投稿は「隠れ家にしたいサロン『ボーテ・ドゥ・ソメイユ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。