« たんこぶ | メイン | プリンの食べ方 »

みんなの Birthday

たくさんのお見舞いメール&お電話を
ありがとうございました。

おかげさまで、青痣は
腕と足の部分に最小限…で済んだようです。

頭痛も大丈夫そう。
瞼のたんこぶは、痛みますが…。


お昼間に歌ってから帰宅した後、
なんと、夜の9時前に起こされるまで
眠り続けていたようであります。

ありがたい睡眠でした ^-^


☆清音『夢てらす』のサイトで
 コンサートの写真(内田さん撮影)と感想、
 アンケートのコメントの一部が載っている、と連絡がきました。

10/15(日)あみコンサート“風と空と夢・III”開催


Yukkoちゃんとの写真は、載っていなかったけれど
(彼女との共演写真は、後日、私のblogで
upする予定です ^-^)
他のKID'Sや、はるさんとの写真は載っていました。

『夢てらす』の皆さん&内田さん、
ありがとうございました!


昨日、恵さんとa-kiさんから
キットカットの新種のプレゼントが!

パティシエ高木 シリーズがふたつ☆☆

☆ストロベリー&ナッツ
☆抹茶&きなこ

個人的にはストロベリー&ナッツがスキです。
お試しあれ^-^


9月にロンドンをご旅行なさったSご夫妻からも
こ〜んなキットカットが届きました^-^

ご旅行中に思い出していただけて光栄です。


この中には、ミニ・キットカットが10コ。
デザインも、微妙に日本のとは違って
かわいい。

夕べ「パウケ」でご一緒させてもらった
友人ピアニスト・斎藤美香ちゃんにも
お裾分け。

せっかくなので、お店にいらしてくださった
キットカット仲間(?)の
a-kiさんや、お友だちのchieさん&hirokoさんにも
お裾分け。

みんなで、はしゃがせていただきました☆


夕べは、美香ちゃんの二日遅れの Birthday を
皆でお祝い ^-^
何も知らずに、美香ちゃんは
自分の為の Birthday song を弾かされてしまったのでした…。

みかりん…すまぬ。


一昨日の『音ステージQui』では、
日高あいさんの Birthday のお祝いもさせていただきました〜☆

お客さまのお誕生日祝いを
考えていらしたあいさんに内緒で
大野ちかさんや、匠さんたちと
コソコソと打ち合わせ…。


大好きな人たちのお祝いを
二日も連チャンでさせていただけて
しあわせでございました。

ちなみに…
本日お誕生日の 憲一良パパ … おめでとうございます!
普段、お世話になりっ放しのわたくしですが
これからも、もっとお世話になりとうございます!?

岡山で美味しいお酒を
召し上がったかな???


さ、明日はリハーサルもあることだし…
怪我なんて忘れて、
エンジンかけるぞ〜。

About

2006年10月21日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たんこぶ」です。

次の投稿は「プリンの食べ方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。