« 明日は今年ラストの『メビウス』ソロライブ♪ | メイン | ぽかぽか »

明日は『音ステージQui』ライブ♪

さむい〜。

ダメだ。
やっぱり、ヒーターか何か
買おうかな。

私は去年の冬、どうやってエアコンだけで
乗り切ったんだろう???


   ☆☆☆☆


きょうの昼間は、笹塚の「BLUE-T」で
『赤い花の会』でした。

美味しいお料理と、ふくよかなお味の烏龍茶(良い烏龍茶は、
絶大なアロマ効果あり!です ^-^)と、
皆さんの笑顔と、優しい歌声…

至福のひと時でした。


いつもより、私のソロ歌コーナーも増やして、
はるさんのソロ演奏も、皆さんに堪能していただきました♪


偶然居合わせた紳士が、
「今度絶対、聴きに行きます!」
と、声をかけてくださいました。

よかったら、『赤い花の会』も、
如何ですか????


   ☆☆☆☆


夕方から「メビウス」でリハーサル。

リハ中に、大っきなアレンジメントの花が届きました。


お嬢(ビオラの河野理恵子さん)が、

「あみちゃん!☆☆☆さんからだよ!!」

と声を上げたら、届けてくださったお花屋さんも、

「そうなんです!☆☆☆さんからなんです!!」

と、驚きを隠せない様子。


びっくりするような方(素敵な女性です)からの
突然の贈り物に、
嬉しいやら、緊張するやら…でした。

お嬢が、「あみちゃんの好みにピッタリだね〜♪」と
感心するくらい、ピンクづくし。


幸せ〜☆


   ☆☆☆☆


他にも、在京総社の会で出会った女性が、
美しいお花を届けてくださいました。

クリスマスっぽいアレンジで
見ていると、浮かれてきます♪


   ☆☆☆☆


もちろん、お嬢の演奏にも、
心が浮かれまくりました。

深い音色に包み込まれて、
いつもの歌に、また違った色と香りを
付けられた気がします☆


来月の『メビウス』は、1/5(月)。

ゲストは、フルートの石井幸枝ちゃんで〜す。


   ☆☆☆☆


明日は、新宿の『音ステージQui』で歌います。


明日も、朝から出かけるので、
きょうは早めに寝て、体力を温存しようと思いま〜す。

About

2009年12月17日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は今年ラストの『メビウス』ソロライブ♪」です。

次の投稿は「ぽかぽか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。