« 明日のレディオ湘南出演について♪ | メイン | バッサリ »

ここ数日のライブのこと

気持ちいい。
こんな朝が一番、好き。

シーツが毎日洗えて、
表に干せるのって、
幸せ ^-^


でもね、うちの「お天気予報ちゃん」は、
今朝、大嵐のマークを表示してるの。

友人が、
「えっ!?確かに、台風情報を
TVで言ってたけど…それにしても…」
とびっくりしていたけれど、
本当に、それにしても…です @_@

心配性の「お天気予報ちゃん」。

先のことを考えないで行動する主の為に、
がんばってくれているのかしら?


   ☆☆☆


木曜の「ボンソワール」は、
千羽愛子ちゃんとご一緒でした。

ピアノは、はるさん。

マスターが、
「愛子ちゃんとあみちゃんの組み合わせ…
意外と合ってる」
と仰ってましたが、ほんと、
楽しかったです ^-^

またご一緒できるかな。


金曜は、昼が「ラマンダ」コンサートでした♪

嵯峨美子さん、箕輪真由佳ちゃんとご一緒。

ピアノは、藤原さん。
ベースが前田さん。

音響は、松浦さん。


真由佳ちゃんは、深江ゆかさんの
お弟子さん。
サラサラ・ロングヘアーの
cuteな女の子。

嵯峨さんとも、「パリ祭」以来の再会。

あったか〜い歌はもちろんですが、
嵯峨さん、トークもぶっちぎりで
素晴らしい☆

会場は、ドカンドカン…と大ウケでした ^o^

11/4・5と、博品館劇場で
30周年コンサートをなさるそうです。

行ってみたいな☆


優しい気持ちを、
皆さんから、たくさんいただけた午後でした♪


そうそう、友人歌手にも
1年ぶりに再会!

宝石みたいなマカロンの詰め合わせ、
ありがとう〜♪


   ☆☆☆


夜は、ドイツレストラン「パウケ」♪

クラリネットは菅谷さん。
バイオリンが家野さん。
ピアノは、優子ちゃん。


札幌の方がいらしてくださいました。
今月下旬から、苫小牧『カプリス』に
歌いに行くので、
聴きにいらしていただけたらいいなぁ〜。


   ☆☆☆


夕べは、「嗣」で歌ってきました。

日野美子さんと、
嗣子ママとご一緒。

ピアノは、砂原さん。

大変珍しいことに食欲がなく、
ほとんど何も食べてなかったのですが、
お客様のお土産「一六タルト」
(四国のお菓子)をいただいた途端、
脳が喜びました☆


日野美子さんは、
ミッソーニの生地で縫ってもらった、という
素敵なドレスをお召しでしたが、
とにかく女らしいデザイン!

うっとり、うっとり眺めさせていただきました ^-^


   ☆☆☆


先日、DMメールの
宛名書き&手紙を140通分書いたら、
手が、ちょっと腱鞘炎ぽくなっちゃいました。

いっぺんにするべきではなかった。
でも、時間ないから仕方ないか…。

宛名は、印刷で…とも思ったのですが、
中身を読んでいただける可能性が
高いかなぁ…と思って、
手書きにしました。


10/5(月)の
 『ブルースアレイ』
での、CD発売記念コンサートに

一人でも多くの方に聴きにいらしていただけたらいいなぁ…

…と、その想いでいっぱいです☆


岡山と神戸、北海道にもお便りしなくちゃ。
当分、腱鞘炎の予感!?


   ☆☆☆


きょうは、久しぶりに髪を切りに行ってきます。

夜は、『レディオ湘南』に出演☆

藤沢まで、遠足気分で行ってこようと思います。

ざいつさんとの再会、
楽しみです〜♪

About

2009年09月06日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日のレディオ湘南出演について♪」です。

次の投稿は「バッサリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。