« 『ブルースアレイ』の衣装♪ | メイン | 撫子 »

9/20は『燕京』(@神戸)でライブ♪

河原沿いで見る空は、
辺りに高いビルがないからか、
普段見慣れているそれよりも、
広く大きく感じる。

そして、月は、
何倍にも明るく地上を照らす。


秋は、一年の内で
とびきり月が美しい。

その何分の1かでも
艶やかさを分けてもらえたらいいのにな…。


   ☆☆☆


午後、友人たちとカフェへ。

最近、やたらと会っている女3人衆 ^-^

何でそんなに話すことがあるんだろう…というくらい
話が尽きない。

何でそんなに可笑しいんだろう…というくらい
笑い転げてる。

おまけに、
何でこんなに食べられるんだろう…というくらい
食べ続けてる @_@



昨日は、いちじくと豆乳のレアチーズタルトと
はちみつグレープフルーツのお茶を
頼んでみた♪


完璧過ぎるほど、
美味!


(どれも美味しかった〜☆☆☆)


   ☆☆☆


夜は、9/20(日)の
神戸ライブのリハ。
なんか、ずっと笑いっ放しのリハだった…!?


『パリ祭』で一緒の、
劉ちゃんのご実家、『燕京』(中華レストラン)で
劉ちゃんとCatsu(倉井君)と、
3人で歌う。

『燕京』の、
美味しいおいしいお食事も
楽しんでいただけます ^o^


ピアノは、はるさん。
Catsuは、ギターでも参加。


ライブのタイトルが
『中華 de シャンソン!?』
なので、もちろん、シャンソンがメイン☆

劉ちゃんと私、
劉ちゃんとCatsu、
Catsuと私…のデュエットも
お楽しみに♪


   ☆☆☆


今宵は、ドイツレストラン『パウケ』で
歌います。

クラリネット:菅谷さん
バイオリン:家野さん
ピアノ:優子ちゃん


久しぶりに平和な夢を見て、
楽しく眠ったので、
ちょっと早起きの今朝ですが、
元気に一日、過ごせそうです☆

About

2009年09月11日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ブルースアレイ』の衣装♪」です。

次の投稿は「撫子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。