« 今宵は『メビウス』CD発売記念ソロライブ♪ | メイン | おかやまパリ祭 »

パリ祭ツアー・スタート♪

おはようございます。

「パリ祭」ツアーで、神戸に来ています。

ツアー初日は、個人的には
まぁ…ちょいと思うところあって、
無事、とも言えなかったのですが、
全体的には、楽しく終えることが
できたのではないか、と思います。

母の教え子さんでもある、
神戸のえっちゃんから、
思いがけず、大きなバラの花束が
届きました!

えっちゃん、本当に
ありがとうございます〜☆
(ソロの時、いただいたバラを
髪に飾らせてもらいました♪)


9月20日の昼間に、
また神戸でライブしますからね♪
場所は、「燕京」という中華レストラン。

お料理、美味しいそうですよ〜。
楽しみにしていてください!


   ☆☆☆


前日が2時間睡眠だったので、
ホテルの部屋に戻るなり、
一旦、気絶してました@_@

明け方、メールの着信音で目が覚めたので、
起きたついでに、
荷物整理を終えたところです。


夕べ、書きかけた日記を
upさせてから、もう一度寝直そうと思います。


   ☆☆☆


火曜日は、
幸せな「メビウス」CD発売記念ライブでした♪

いらしてくださいました皆々様、
本当にありがとうございました。


   ☆☆☆


数年ぶり、2回目の共演、
maikoちゃん(バイオリン)と、

(hyakuteさんより)

スペシャルゲストで、
先月もご一緒してくれた
菅野太雅くん(チェロ)に、

参加してもらいました☆

新しいアルバムの曲と、
シャンソンを半分ずつ…の選曲。

アルバムの曲は、
新曲ばかりなので、
ちょっぴり緊張しつつも、
豊かなひと時を過ごすことができ、
はる(今野勝晴)さんも含めて、
ミュージシャンの皆さんに
感謝感謝。

そして、聴きにいらして&
しかもCDまで買ってくださった皆さまに
感謝感謝!
(素敵なピアニストのお客様も
いらしてくださいましたよ〜)


    ☆☆☆


休憩時間を使って、
フォトグラファーの渡辺久美ちゃんの作品を
プロジェクターを使って、
流してもらいました ^-^

めちゃめちゃ懐かしい写真もあって、
久美ちゃんと、顔を見合わせて、
照れ笑い。

清音や、房総で撮影してもらった写真…

あの頃から比べると、
考え方も、日常的なことも、
ずいぶん変わったように思う反面、
まだまだ成長ののりしろだらけだなぁ、と
思ってみたり。


   ☆☆☆


新しいCDを作ったことをきっかけに、
また気持ちを入れ直して、
突き進んでいきたいと
新たに感じた一夜でした☆


   ☆☆☆


さて、きょうは名古屋に参ります。

あと3時間、
まどろみたいと思います。

About

2009年07月16日 05:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『メビウス』CD発売記念ソロライブ♪」です。

次の投稿は「おかやまパリ祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。