« 「GOKUDAN」の熱い夜♪ | メイン | ありがとう♪ »

今宵はドイツレストラン『パウケ』♪

あら、晴れてきた ^-^

ワイルド・ストロベリーの実が、
ふた粒、赤くなったの。
食べてみようかなぁ。


   ☆☆☆


水曜のレコーディングで、
ひとまず歌入れが終わりました♪

かなり遅くまで作業が続いたので、
エンジニアの岩波さんも、クタクタだったのではないかしら。

感謝・感謝です☆


芦野宏先生がお作りになった歌や、
キッズ(岡山)のみんなとの思い出の歌も、
録音しました。


   ☆☆☆


昨日も、お昼から「赤い花の会」、
夜は「音ステージQui」ライブで、歌三昧の一日でした。

皆さんと一緒に、歌を通じて
楽しい時間を共有させていただけることが、
何より愛しいです♪


「レコーディングの時のお供に…」と、ロマンチックな
花束を持ってきてくださった方が…。

すっごくいい香り〜。
シャクヤクかな?

明後日、トラックダウン作業でスタジオに行くので、
その時に持っていって、飾らせていただきますね♪

   ☆☆☆


ライチもたくさんいただいちゃった ^-^

「太らなくてよさそう〜」と言ったら、
「糖分があるから、太るよ」と、
呆気なく切り返されました。


そうか…
ほどほどに、いただくことにします〜。


   ☆☆☆


明日の「パリ祭」リハでは、
室町あかね先生の振付が始まります。

気持ちを切り替えて、
明日に備えて、練習しようと思います。

CD用の資料作りにも
とりかかるつもり。


   ☆☆☆


今夜は、久しぶりに
ドイツレストラン『パウケ』で歌います♪

ああ…
お腹すいてきちゃった。

『パウケ』の
アイスバインをまるごと食べたい気分です。
(美味いんだなぁ、これが ^-^)


About

2009年05月22日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「GOKUDAN」の熱い夜♪」です。

次の投稿は「ありがとう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。