« 今宵は『ボンボン』♪ | メイン | レコーディング開始♪ »

惑星撮影旅行♪

新しいCDジャケット用の撮影を
してもらってきました♪



(あみ・デジカメ)

どこか他の惑星のようでした☆


フォトグラファーの渡辺久美ちゃんと、
ヘアメイクの鵜久森さんと、
3人で、神秘的な空間を
旅してきましたよん ☆


   ☆☆☆


今回、初対面だった鵜久森さんは、
大好きなヘアーメイク・アーティストの
加藤聖子さんからのご紹介でしたが、
とにかく、素晴らしい方。

センス、気配り、何をとっても
最高♪

「ああ…お化粧落としたくない〜」
というくらい、美しくしてもらいましたぁ☆


それでもって、とにかく紳士!


愛媛は松山の御出身、ということで、
なんとなく親近感も。


   ☆☆☆


「ものすごく濃い12時間だったね」と
みんなで、感慨深く打ち上げ花火。

締めは、温泉!?

すっかり美肌になって、
深夜に帰宅致しました☆


   ☆☆☆


これまでにない写真を撮ってもらったので、
仕上りが、今から楽しみで仕方ないです♪


楽しみにしていてくださいね〜☆

   ☆☆☆


メイクと写真のパワーをもらったので、
きょうからのレコーディング、
がんばってきま〜す♪

ひとつ残念なのは、
今朝、鏡を見たら、
いつもの私だったこと…。


ああ…
シンデレラの夢が醒めちゃった @_@

鵜久森さ〜んんん…。
久美ちゃぁ〜んん…。


とけない魔法ををををを…。

About

2009年05月15日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ボンボン』♪」です。

次の投稿は「レコーディング開始♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。