« きょうが初日・明日は千秋楽(Je te veux)♪ | メイン | 今宵は『ボンボン』♪ »

夢のあと♪

数日間、ベランダに出ていなかったのですが、
いつの間にか、バジルがたくさん芽を出していました。

コリアンダーも、それらしい葉っぱの
形になってきました ^-^

きょうは、夏のような
暑さ。


   ☆☆☆


『Je te veux』公演、
皆さまのおかげで、
無事に終わりました♪

お越しくださいました皆々さま、
ありがとうございました!


そして、嶋本王子をはじめとする、
出演者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした & ありがとうございました♪


愛しい思い出がまたひとつ、
増えたと同時に、
新しい出発ができたように思います☆


もっともっと、
がんばらなくちゃな…と感じたのも事実。


何にせよ、
皆で集中して、気持ちをひとつにして
舞台を作り上げていく…ということに
関われるのは、幸せなことです☆

終わった瞬間、
胸の中を、熱いものが駆け抜けてくのが
よくわかりました。


   ☆☆☆


今年もヘアメイクの富雄さんが
美しく変身させてくださいました ^o^

(メイクは自分ですが…)



こんなこと、絶対自分ではできないので、
髪を洗うのがもったいなくて、もったいなくて… 。


帰宅した途端、
シンデレラの魔法がとけちゃいました @_@


   ☆☆☆


打ち上げを終えて…の帰り途は、
ちょっと死にそうでした。

何たって、地下鉄の駅には、
エスカレーターがないところが
たくさん!

私の太腿に、無数にある青あざは、
大きなスーツケースを持って、階段を昇り降りする際に
増えていくものと思われます。

あまりに重たくて、最寄り駅でへたってしまいました @_@


普段3分で歩けるところが、
30分かかったことにも驚きでしたが、
帰宅して、部屋の鍵が見つからなかったことには、
もっと驚き。

45分かけて探して、
やっとこさ発見!

どうなっちゃうかと思いましたよ〜。


お酒と魔法は醒めちゃいましたが、
舞台で感じた熱は、まだ冷めてません。


その熱を、引っ提げて、
きょうはこれから、『パリ祭』の
リハーサルへ行ってきま〜す。

きょう、稽古初日なんです♪


さて、張りきって
いってみよ〜!

About

2009年05月10日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きょうが初日・明日は千秋楽(Je te veux)♪」です。

次の投稿は「今宵は『ボンボン』♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。