« ありがとう♪ | メイン | 今宵は『シャノアール』(@日ノ出町)ライブ♪ »

7/5(日)の『パリ祭』(@NHKホール)で…

ミニバラにつぼみが付き始めました。
昔は、バラにさほど興味がなかったのですが、
今は、大好き。

バラの花束をいただくと、
しばらく、うっとり眺めてしまうほど。

バラには、やっぱり特別な
色気がありますよね♪


   ☆☆☆


きょうは、
ひとつ、ご報告があります。


7/5(日)のNHKホールでの『パリ祭』に、
急遽、ソロで出演させていただくことになりました☆


本番まであと1ヶ月、
気持ちを引き締めて、
がんばろうと思います。


   ☆☆☆


新しいCDも、7月には完成予定です。

7/14(火)『メビウス』の日に発売…
と思っていますが、
『パリ祭』での、先行販売…を目指して、
がんばっているところです☆


   ☆☆☆


昨日は、まる一日、スタジオでした。

毎回必ずお願いするお弁当屋は、
「ゆら川」さん。

TVでも紹介されたことがあるそうですが、
めちゃめちゃ美味しいです!
本当に美味しいです!

なぜか、食べると良い声が出ます!?
「ゆら川」パワーでがんばってます ^-^


深夜、作業をしながら、
スタジオで一瞬、うとうと…。

今度は「眠れない」CDを作ろう!…と
思っていましたが、自分で寝ちゃいました @_@


そう言えば、
エンジニアの岩波さんは、
眠くならないのかな…?


   ☆☆☆


今朝、パソコンを開いたら、
デザイナーの凌さん
(ami amour 1&2 をデザインしてくださった方)から
新しいCD用ジャケットの第一案が
届いてました♪


早くCDが欲しくなった私です。


綺麗にしてくださった鵜久森さん。
美しく撮ってくれた久美ちゃん。
そして、センス抜群の凌さん。


楽しみにしてま〜す☆


   ☆☆☆


きょうは、ライナーノーツを
書かねば。


これまでのCDにも、ライナーノーツ
(曲に対する、ひとことコメント)を載せてきましたが、
今回は、全曲オリジナルなので、
解説だけでなく、その曲に対する想いなんかも、
書いてみようと思っています。

結構、読んでみてほしいところなので、
出来上がったら、ひとつよろしくお願いします!
(歌が、全然違って見えてくる場合もあるので、
必見ですよん!)


   ☆☆☆

最後に…


先日の稽古時、
「お土産だよ〜♪」
と、九州帰りの嶋本王子が…!

 キット・カット『ゆず胡椒』味 九州限定☆


こんなものがあったなんて〜〜〜!

みんなでいただきましたが、
かなりイケます、これ ^-^


王子、ありがとうございました〜♪

About

2009年05月25日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう♪」です。

次の投稿は「今宵は『シャノアール』(@日ノ出町)ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。