« 「情熱」の宇宙(Je te veux) | メイン | きょうは『パンパ』コンサート♪(トリフォニーホール) »

明日は、『パンパ』コンサート♪(アルゼンチンタンゴ)

野菜たっぷりの、
チーズ風味ミルクカレー・リゾットを
作った。

カロリー高そうだけど、
おいしい…

たくさん作っておいて、
冷凍しておいたらよかったかなぁ。
時間のない時に、楽ちんだものね。


   ☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」は、
盛り上がりました〜。
(ケーキの差し入れ、ありがとうございます☆)

ピアニストの川畑敦さんは、
なんと、元々ベーシスト…ということで、
「月夜の仔猫」に置いてあった、ウッドベースを
使って演奏してくださったのです ^-^

川畑さんのウッドベース1本で
「パダン・パダン」を歌わせていただきました♪

嬉しいサプライズライブでした☆


   ☆☆☆


新曲3曲に挑戦したので、
1週間分の集中力を使い果たした気がしますが、
これから数週間、
更に集中力が必要なので、
オン・オフの区別を
ハッキリつけなきゃ…。

きょうは、これから夕方までリハーサル。
夜は、ドイツレストラン『パウケ』♪

明日は、錦糸町の
『すみだトリフォニーホール』にて、

「西塔祐三とオルケスタ・ティピカ・パンパ」コンサート
(アルゼンチンタンゴ)

の、昼・夜公演。

メンバーも増えて、更に熱くお送りさせていただきます!


   ☆☆☆


雨が降りそうですね。

良い金曜日を…♪


あ、一日の締めくくりは、
どうぞ『パウケ』でなさってくださいね ^-^

About

2009年04月24日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「情熱」の宇宙(Je te veux)」です。

次の投稿は「きょうは『パンパ』コンサート♪(トリフォニーホール)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。