« 皆さん、ありがとうございました! | メイン | やっぱり弾丸トークだった!? »

帰宅しました ^-^

ただいま〜♪

「お疲れさま」&「おかえりなさい」メールを、
皆さん、ありがとうございます ^-^


羽田に降りる時に見えた富士山、
美しかったなぁ。

大荷物でフラフラしながら、
きょうは、そのまま仕事に。


   ☆☆☆


休憩中、「文ちゃん」とこでいただいてきた、
手作り生キャラメルを出したら、
「すごい!こんな美味しいのが作れるの!?」
と、大感激されました。

そうなのです、kayo ちゃんにも作ってもらったのですが、
皆さん、すご過ぎます。


(そんなワケで、私は痩せられない!?)


   ☆☆☆


飛行機の中で、新千歳空港で売っていた、
タラコマヨネーズまんと、
タラバ蟹まんを頬張りましたが、
これも、相当イケます!

ちょっとヤバイ美味しさです。
是非、お試しあれ♪
タラバ蟹まんは、クリーム味なのですが、
人気があるのも頷けます。


ロイズとサッポロが共同で出した、
1/30発売の、チョコレート味の発泡酒を
買い損ねました。

そんなモノがあるのを、
知りませんでした。

搭乗時間が迫っていなかったら、
絶対、買ったのに!


   ☆☆☆


それから、大好きな「蔵生」を買い忘れました。

ホワイト味を食べてみたかったな〜。

だけど、「鮭」は、
きっちりハズしませんでしたよ!

もちろん!
キットカットの北海道限定の新商品も…ネ ^-^
(2/14の『メビウス』で、
皆さまに差しあげたいと思ってま〜す)


   ☆☆☆


戻って、仕事に直行して、
さっき帰宅したのですが、
大事に持ち帰ってきた、
金曜日に「Regent」の店長さんからいただいたお花を
まず一番に、花瓶に生けました♪

部屋が、すっかり春のようになりました。
「Regent」(苫小牧に行くと、
必ず伺うショップ。ブタのお尻が目印!)
の皆さん、そして、初日にお花を
お送りくださった皆さんにも、感謝です☆


   ☆☆☆


明日は、エフエム世田谷に生出演させていただきます♪

朝11時半からの出演予定です。


聴ける方は、是非〜☆


   ☆☆☆


それが終わったら、スタジオ。

北海道で、たくさんパワーをいただいてきたので、
どんなにハードでも、
張り切って頑張れる気がします!


よーし!


  

About

2009年02月02日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆さん、ありがとうございました!」です。

次の投稿は「やっぱり弾丸トークだった!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。