« 嗚呼、大きくなっていく… | メイン | グルメな苫小牧&白老♪ »

グルメな札幌♪

急ぎの仕事があったので、
夜中に、パソコンの前で
半分うとうとしながら、なんとかがんばりました。

新しいパソコンになったことも手伝って、
ここ苫小牧では、ちょいと夜更かし癖が
ついてしまったかもしれません。

お肌のためにも、よくないので、
今夜は少し眠らなくちゃね。


   ☆☆☆


きょうは、
お昼前に出発して、札幌に行ってきました。

雪がまるでなくて、
かなり驚きました。

雪まつりは大丈夫なのかしら???


   ☆☆☆


ほんの1時間半、滞在しただけの札幌でしたが、
超グルメなひと時を過ごせて、
大満足でした。


写真は、また後で…ね☆


これから「カプリス」でリハーサル。

さて、今宵は
どなたにお目にかかれるかな???

About

2009年01月28日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嗚呼、大きくなっていく…」です。

次の投稿は「グルメな苫小牧&白老♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。