« 苫小牧に帰ってきましたよん。 | メイン | 痩せる暇がない… »

琴恵先生♪

明け方までかかって、
Windows に向かって、大奮闘!

やっとこさ、送信メールができるようになったので、
なんだか、大満足。
アンダーバーの入力も、
人から教えてもらったので、
ひとつひとつ、悩みが解決していって、
本当にうれしい。

これで、Mac と両方使いこなせる女になるか!?


   ☆☆☆


きょうは、お昼を大好きな「熊谷」さんちで
いただきました。

私のblogでもおなじみの、

  歌人・琴恵ちゃん

とランチデート♪


この時のお料理のことは、
また後日…^-^


ランチを終えて、今、ホテルの部屋に
琴恵ちゃんが遊びに来てくれています。

   ☆☆☆


それでもって、悩みのひとつだった
blogに載せる写真についてを
急遽、教えてもらえることに…!


「琴恵ちゃん」から、「琴恵先生」に
はや代わり。


さて、このパソコンでの写真掲載第一号は、
成功なるか!?

   ☆☆☆



(東京の花蔵さんから送っていただいたピンクのブーケ☆)


ちゃんと見られるかな???

(一旦、中断)

About

2009年01月27日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苫小牧に帰ってきましたよん。」です。

次の投稿は「痩せる暇がない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。