« 東京に戻ります〜 | メイン | 心の栄養☆ »

富士山☆

早く夏がこないかなぁ…。

エアコンを30℃に設定しても、まだ寒いです。
やっぱり、ヒーターかストーブが
必要かしらね?


   ☆☆☆


静岡からの帰り途…
これまでで一番、美しい富士山を観ることができました☆

命の洗濯…をさせてもらえた気がするほどの
美しさでした ^-^



手乗り富士山〜☆


   ☆☆☆


帰宅が夕方だったので、急いで準備して
「パウケ」に。

仕事納めの方たちで賑わった一夜でした。

仲良しの方たちがいらしてくださって、
すごく嬉しかったな。
(プレゼント、ありがとうございます〜!)

ただ、お目にかかれるはずだった方たちに会えなかったので、
それはちょっとザンネンでした。

次回「パウケ」は、1/9(金)の出演です♪


   ☆☆☆


御前崎の報告(後半)は、写真が揃ってから…ね ^-^

きょうは、さすがにくたびれたので、
仕事を止めて、
ひとまず寝ようかな。

About

2008年12月27日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京に戻ります〜」です。

次の投稿は「心の栄養☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。