« 立派な社会人 | メイン | 期待を裏切らなかったワ »

富士山じゃない!?

冷え込んできた @_@

全国的に…なのね。


もう風邪ひかないようにしなくちゃ☆

インフルエンザの予防接種受けたけど、
ワクチンが効く前に、もらっちゃったら
どうしようね?


   ☆☆☆


「嗣」にお越しくださいました皆々さま、
ありがとうございました♪

群馬の方も、いらしてくださいました〜。
(また、シャンソン館にもいらしてくださいね ^-^)

「うわ〜、きょうは男性のお客さまばかり…!」
と話していたら、最後に
大好きな歌手の友人が
ひょこっと顔を見せてくれました。

嬉しい、うれしい。

何年か前に、パクチー食べに行こうよ〜、と
約束していたのだけれど、
今度こそ、実現させたいぞ!

日野美子さんは、
きょうも、いい香りでした♪
普段の香水と違う…と思ったら、
シャネルだったぁ☆
(大人の女性の香り〜)

私は、ロクシタンの練り香水・ローズ☆
友人からの Birthday プレゼント ^-^

   ☆☆☆


きょうは、朝からお出かけ。
カナダ大使館横の公園の紅葉が
美しかったなぁ。

空がとても高い、と思った都内。


帰り途、
買おうと思っていた、玄関用の時計を
「Afternoon Tea」でゲット。

後は、キッチンの壁に
ペタン…と貼れる時計が欲しいなぁ。


   ☆☆☆


お正月用の新幹線切符も購入。

1/3の『嗣』に合わせて、
岡山から東京に戻ってくるのだけれど、
午後のお席は、もうすでになくなってました @_@

ちょっと出遅れちゃった…。

仕方ないので、午前のグリーンを購入。


元旦の岡山行きは、
「富士山が見える窓側をお願いします」
とリクエスト ^-^

新年の富士山…
見られたら最高だな。


   ☆☆☆


きっと、雪化粧で「立派な」富士山に
なっているはず!

ね、ふっぴー…?


   ☆☆☆


友人・ふっぴーは、先月、雪のない富士山を見て、
「富士山があんなしょぼいワケない。
あれは、富士山じゃない。」
と、大胆な発言を致しました。

「え、きっと…多分…富士山だよ…。
だって、みんな写真撮ってるよ…ホラ…」
と、自信無さげ〜に答えてしまった私。

車掌さんに聞いてみる、とふっぴーが言い出す始末。
「すみません、あれ、何ですか?
まさか…富士山じゃないですよねぇ!?」
これまた大胆質問。

車掌さんもびっくりして、
「え…あの…ちょっと待ってください…
あ、この時間ですと、あれは富士山に間違いないです!」
と、オロオロ返答。


後で、みんなに
「あり得ない会話」
と、呆れられたのでした。

富士山、ゴメンナサイ!
(すっぴんだとわかりづらい…デス…)


   ☆☆☆


その「ふっぴー」と、明日は
日帰り温泉に行って参りますです ^-^

友人に「珍道中」と決めつけられてしまっているのですが、
果たして、期待を裏切らない旅に
なるのか、ならないのか…???


乞うご期待☆

About

2008年12月07日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立派な社会人」です。

次の投稿は「期待を裏切らなかったワ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。