« 歳の数だけの… | メイン | ごろごろ »

とろとろ

テキーラでダイヤモンド(人工)ができる!?

…んだって。

…ということは、飲んでいる私も
ダイヤモンドのように、
輝ける…ということかしら???


   ☆☆☆


クリスマスも近いし、
部屋をちょっとロマンチックに
模様替え ☆


花や観葉植物が、
ぽわっ、とライトアップされて
夢見心地。


プレゼントしてもらった
ロゼと、バースデーケーキで
たくさんの花に囲まれて
ささやかに、1日遅れのお祝い。

「Happy Birthday to me〜♪」
と、自分で歌いながら、
ローソクの火を、一気に吹き消しましたぁ。


これから、更に輝いてゆけるよう、
がんばろう…と、誓いも新たに、
とろとろに酔っぱらって、
とろとろのお風呂に入って、
ロゼ〜な気分で、ぐっすり☆☆☆


   ☆☆☆


目覚めは、スッキリ。

新米で、梅風味のおむすびをこさえて、
大根サラダと、
肉じゃがと、
枝豆ひろうすと、
大根の葉っぱ入り卵焼き

  &

父の愛がいっぱい詰まった、
あま〜い柿

で、ヘルシーな朝ご飯。

プレゼントしてもらった、
可愛いピンクのカップで
番茶をいただいて、
ホッとひと息。


   ☆☆☆


そうそう、夕べ、
「マダムREI」の長坂玲さんからも、
「お誕生日だったんでしょう?」
と、ワインを1本、
プレゼントしていただいたんです。

感激でした☆


   ☆☆☆


きょうは、スペイン語のレッスンに。

夜は、ドイツレストラン『パウケ』に
歌いに参ります♪


最近、女性のファンの方たちに
「とろけちゃった〜」
と言われることが、
非常に増えてきましたが、
これは、私にとっては、
とても嬉しいこと ♪

皆さんに「とろとろ」に
なっていただけるよう、
がんばりま〜す ^-^

About

2008年11月14日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳の数だけの…」です。

次の投稿は「ごろごろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。