« 11/3・ふれあいコンサート♪ | メイン | 白鳥とももいろインコのライブ♪ »

Birthday 週間突入☆

ぼっけー、さみー。

私の脂肪、
何の役に立ってるんだろう?

「やい、脂肪クン!聞いてるかい?」

…芸名を、「あみ脂肪クン」に替えて
芸が出来るように育ててみるか、この脂肪!?

でも、中山クンの筋肉みたいに、
この「脂肪」はピクピクしないかぁ…。

ブルブルは、する!


   ☆☆☆


「ブルブル」と言えば…

清音の実家にいる3女・ハッピー☆


愛らしい(?)姿を、ご堪能ください。






(サービスショット満載!)

この前、ビブラフォンの史ちゃんが
泊まりに来てくれた時、
あろうことか、大切な客人に唸って吠えたらしい。

どうやら、史ちゃんが、
ハッピーの大好きな父の傍にいたのが理由。
ハッピーは、父の傍にいる子供(!)に
えらく嫉妬するのであります。

…ということは…???


ふふふ。
史ちゃん…そういうことですな ^-^
(私の友人で吠えられたのは、
史ちゃんだけかも…)


    ☆☆☆


「清音大好き。
あみちゃんち、大好き。
あみちゃんちの子になりたい。

でも、ハッピーは怖い」

と、山崎フッピー(自ら命名)は、
後でメールをくれました。


大人になったら、またおいで!?


    ☆☆☆


今週は、とうとう、ひとつ大人になってしまう私…。

よくぞここまで、大きくなったものよのぅ。
いろんなこと、あまり学習もせずに…ねえ…。

「あみちゃんのお母さんは、
多分、娘の教育に失敗したと思う」
と、普段の私のダメっぷりを
まわりの人たちから、指摘されながら、
大きくなり続けているわたくしです。


母上、来世では必ずや、
心根を入れ替えますから…!
(今生では、入れ替えるつもりがない発言!?)


    ☆☆☆


11/10(月)メビウス・ソロライブ♪

   ピアノ:はる(今野勝晴)さん ・ ベース:渡邊 匠さん

11/12(水)ボンソワール・ソロライブ♪

   ピアノ:アニエス晶子さん ・ ビオラ:河野理恵子さん(お嬢)

11/13(木)マダムREI ♪

   ピアノ:はる(今野勝晴)さん

   (もしかしたら、マダムの長坂 玲さんも
     歌ってくださるかも…です ☆ )


11/14(金)パウケ♪

   クラリネット:菅谷健治さん
   バイオリン :家野洋一さん
   ピアノ   :浦松優子ちゃん


    ☆☆☆


何はともあれ、
元気で歌わせていただけるのは、
幸せなこと。


これから、成長するぞ〜。


いや…脂肪じゃなくて…ですよ… @_@


About

2008年11月09日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/3・ふれあいコンサート♪」です。

次の投稿は「白鳥とももいろインコのライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。