« 一夜明けたら『シャンソン館』ライブ♪ | メイン | 今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪ »

緊急お知らせ

昨日、テレビ東京の「旅番組」で
シャンソン館が紹介されたのですよ〜 ^-^

「見ました」というご連絡も
何名かの方からいただきました。

11/3には、NHKのラジオで
芦野先生と美輪さんの対談&歌が
放送されるのですって。


   ☆☆☆


ピアニストの斎藤美香ちゃんとの
共演は、久しぶりでした。

笑ってばかりの一日♪

私の諸々のハプニングにも、
美香ちゃんが、しっかりフォローしてくれました。
いやはや…ドキドキの連続でした〜。


   ☆☆☆


連日の睡眠不足で、
帰宅した途端に、バタンキュー。
よく眠りました。

今朝は、早起きして、
たまっていた仕事に追われまくり。

夕べ寝ないで、がんばればよかった…と
ちょっと後悔しながら、テキパキとこなし(嘘っぽい…!?)
午後は、お芝居へ。


   ☆☆☆


下條アトムさんの一人芝居
『思ヒ出ニ、タダイマ!』
を、観てきましたよん ^-^

随所に昭和ネタが満載で、
声をあげて笑い転げちゃいました。
(シリアス作品でしたけど)

3分の1くらいは、私の知らない昭和ネタでしたが、
それでも、充分に愉しませていただきました。


アトムさんて、
すっごく cute な方なんですね。

新発見でした☆


   ☆☆☆


帰りに、可愛いオレンジのバラの
ブーケを見つけて、嬉しくなっちゃいました。

今、我が家はお花屋さんみたい。

幸せ〜〜〜♪


   ☆☆☆


明日は『嗣』で
アルゼンチンタンゴ・ライブ☆

先月に引き続き、
早川純さんが、バンドネオンで
加わってくれます。


…残念なのですけれど、
チコスの『嗣』ライブは、
明日をもって、しばらくお休みとなるのです。


ダリエンソスタイルには、
やはりバンドネオンが欠かせません。

バンドネオン奏者が、復帰するまで
毎月のライブをこなしていくのは、
至難の業…ということで、
決断に至りました。


   ☆☆☆


明日(月曜)は、
とにかく、熱く燃えたいと思います!

是非、聴きにいらしてください。

About

2008年10月27日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一夜明けたら『シャンソン館』ライブ♪」です。

次の投稿は「今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。