« タンゴ三昧、如何? | メイン | いってきま〜す »

今宵は『月夜の仔猫』ライブ ♪

『パンパ』コンサートに
お越しくださいました皆々さま、
ありがとうございました!


お花も、日本酒のプレゼントも
大層、嬉しかったです ^-^
(なんと、新見の「三光」さんのお酒でした)


きょうは、ベリーダンスのレッスンがあるので、
時間をやりくりして、
ちょいと受けてこようと思います。
(今週は、めちゃ忙しくて、
まだジムに行けてないのです〜 @_@)


夕方か夜、時間があれば
もう一回、blog更新しますね♪


今宵は、

  『月夜の仔猫』(新橋)

にて、ライブ☆


日高あいさんと ^-^
ピアノは、西原さん♪

About

2008年10月23日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タンゴ三昧、如何?」です。

次の投稿は「いってきま〜す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。