« 「痩せる」モンブラン☆ | メイン | 来年の私は… ??? »

コンサート当日だいっ☆

おはよーございま〜す!

こんな「秋晴れ」を
待ってましたぁ ^-^

お陽さまを待ってましたぁ〜。


   ☆☆☆


きょうは、コンサート当日 ♪


急に決まったコンサートだったけれど、
皆で、ああでもないこうでもない…と
話し合って、合わせをして、
形にしてきたものを
皆さんに観て&聴いていただけるのが
とても嬉しいです。


昨日、稽古場に
「あみちゃん、痩せるおにぎり買ってきたよ!」
と、嶋本王子が、美味しいおにぎりの
差し入れを… ^-^

皆で「痩せる」おにぎり食べたので、
きょうは、ホッソリ姿をお見せできることと…

 … うーむ…?


多分、正直者には、
痩せて見えるはず…???


   ☆☆☆


終わった後の、
「痩せる」日本酒、「痩せる」ワインは、
格別だろうなぁ。
(うっとり)

About

2008年10月02日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「痩せる」モンブラン☆」です。

次の投稿は「来年の私は… ???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。