« きょうのアロマ | メイン | ミミさんと岡山『パリ祭』のこと ♪ »

ご飯を食べる

電話で目が覚めた。
かなり寝たのに、なかなか頭が回転しない。
焦る自分と、グズグズの自分を
どこか遠くから見ている自分。

こんがらがった紐の中で
無意味にジタバタジタバタしているみたい。


   ☆☆☆

夕べの「GOKUDAN」も賑やかだった。
聴きにいらしてくださった皆さん、
ありがとうございました!

半分以上が、初めて聴いてくださる方々。

オーナーの桜井京子さんや、田淵さん、
そして、素敵なチラシを作ってくださるnobuさんたちが、
「あみちゃんの歌を聴いてみて」と
一生懸命、声をかけてくださる。

なんと、有り難いことだろう…と
頭が下がる。


   ☆☆☆


ライブハウスではないけれど、
ここの、ライブの空気感が好き。

聴いてくださっている方たち、
お一人お一人との、心の対話ができているような…
それが、不思議と目に見えるような…
そんな感覚がある。


音響を担当してくださっているジョシュアさんの
力も大きい。
月を追う毎に、歌いやすくなっていく。

付きっきりで調整してもらえているので、
心強い。
おまけに、いつも終わった後で
さり気なく、感想を聞かせてくださる。

その言葉が、私に更にヤル気を起こさせる。


皆さんに、感謝です☆
ありがとう!

(スタッフのTさんが出演者に作ってくださったご飯も
すっごく美味しかったです〜 ^-^)


   ☆☆☆


京子さんの、できたてホヤホヤの詩を
読ませていただいた。

京子さんは、

Mom's Taktil(Swedish Care)
 『大好きだからね。』
   (親子のふれあいコミュニケーション絵本)

の著者でもいらっしゃる。

今度の詩も、あったかい。
読んでて、心がじんわりしてくる。

声に出して、一人で何度も読んでみた。

きっと、京子さんの心の中は、
いつも、こんな純粋なあったかさで
いっぱいなんだろうな。

素敵な女性。


   ☆☆☆


いろいろと
しっかりしなきゃ…と思う。

自分は、まだまだ…なところがいっぱい。


よし、まず、ご飯だ!
ご飯、食べよう。


   ☆☆☆


今宵は、 『月夜の子猫』ライブ ♪

来月、コンサートを控えていらっしゃる
大好きな、日高あいさんとご一緒。


楽しみだな☆

About

2008年08月28日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きょうのアロマ」です。

次の投稿は「ミミさんと岡山『パリ祭』のこと ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。