« パリ祭・BS2 放映 は、7/12(きょう)です〜 ♪ | メイン | 心配だけど、心配してない!? »

沼津(静岡)公演を終えて、明日は渋川(群馬)へ ♪

ただいま ^-^

沼津『パリ祭』を終えて、
夜の11時半前に戻ってきました。

帰りの新幹線での仲間とのビールで乾杯…
これ、毎年の楽しみにしているのですが、
今年はまた一段と楽しくて、
あっという間の1時間ちょい…でした☆


嶋本王子が、
おススメの、「ワサビいなり」を
皆にご馳走してくれましたが、
うん、これ、ほんとにイケる ^-^


   ☆☆☆


沼津で『パリ祭』のリハーサルをしていた頃、
NHK BS2 では、先日の
NHKホールでの『パリ祭』公演の模様が
放映されていました。

「今、観てる!」

と、北海道の友人ayaちゃんから
すぐにメールが届きました。

私も早く観てみたいな〜。


   ☆☆☆


地方公演では、NHKの時とはまたちょっと違うので、
最初は、ちょっぴりドキドキ気味でした。

リハーサル時には、
まだステージに
いなくてはならないはずのシーンで、
さっさと退場してしまい、
カップルの設定だった、田尻君に
淋しい思い(?)をさせてしまいました @_@

心の中で、
「おおっっっ  と… あみさ〜ん…
どこ言っちゃうの〜〜〜」
と叫んでいたそうです。


本番では、バッチリ!?…だったハズ。


   ☆☆☆


さて、明日は、
毎月恒例の 群馬・渋川『シャンソン館』 ♪

明日は、『シャンソン館』での

  『パリ祭』コンサート☆


明日は、午後2時〜 の1回きりの公演になります。

芦野宏先生、小林美恵子さんの他に、
MIKAKOちゃん、岩崎桃子ちゃんとも
一緒なのです ♪

こういう機会って、とても珍しいので
何だか、楽しみです ^-^

ピアニストは、小林ちからさん ♪


   ☆☆☆


これからお風呂に入って、
荷造りしなくっちゃ。

部屋の片付けをしたいところだけれど、
明日の朝も早いので、今夜のところは我慢するかなぁ。


では、明日『シャンソン館』で
お目にかかりましょう〜☆☆☆

About

2008年07月13日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリ祭・BS2 放映 は、7/12(きょう)です〜 ♪」です。

次の投稿は「心配だけど、心配してない!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。