« 明日から、体力満々(の予定)♪ | メイン | 地球に産み落ちた私たち☆ »

『パリ祭』通しリハを終えて…♪

3日間の『パリ祭』リハ、終了☆

衣装も全部決まって、
とりあえず、ホッ… ^-^


   ☆☆☆


7/2に、NHKの『スタジオパーク』に
石井好子先生が、出演なさるそうです ♪

その収録用カメラも、きょうは会場に。

BS放映用のスタッフさんを含め、
NHKの方々が6名いらっしゃいました。


   ☆☆☆


ひと通り、通しリハが終わって、
「あみ組」は、居残り(?)。

普段着に着替えてリハスタジオに。

「あれ?」
と、倉井君。

「あみさん、小さい…」


   …しまった… @_@


ヒールを脱いで、スニーカーに履き替えちゃったからだ…。

しかも、さっきまで履いてたのは、
13cmヒール。


   ☆☆☆


昨日は、ある先輩に

「あれ?あみちゃん…大きい!?」

と驚かれた13cmヒール。


   ☆☆☆


シークレットブーツをご存知?

上げ底ヒールのブーツなんだけど、
倉井君に、

「もしかして、逆シークレットシューズ?」

とまで言われてしまった、チビっぷり。


  違うやいっ +_+


   ☆☆☆


小さくても、華麗にがんばりますよー ♪
(本人は、そのつもり)


客席から、今年の『パリ祭』を観てみたいなぁ。
美しいだろうな〜。


   ☆☆☆


帰宅してから、大片付け。
この1週間弱で、しなければならないことが
嘘のようにあるので、するべきことを
思いついたらメモするようにしているけれど、
眠たさも手伝って、時々、頭が空っぽに *_*


とりあえず、きょうのところは
キリをつけて、寝るとするかな☆


   ☆☆☆


明日(火曜日)は、

  『ボンボン』 ライブ ♪


『パリ祭』でご一緒させていただいている、
珠木美甫さん、そして、福浦光洋さんとご一緒です ^-^


5月のBXホールでのコンサートDVDが
できました ^-^

ご注文いただいている方の分は、
明日以降、お渡し可能です!

About

2008年07月01日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から、体力満々(の予定)♪」です。

次の投稿は「地球に産み落ちた私たち☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。