« 一生に一度!? | メイン | プレゼント☆ »

オリエンタル

『Lothantique(ロタンティック)』の
アロマオイルを時々愛用しているのだけれど、
初めて、

 「オリエンタル」

の香りを使ってみた。


ジャスミンの香りが、たまらなくいい。


アロマキャンドルの陶器に垂らして、
バスタイムを楽しんだ。

ハマりそうだけれど、
朝には似合わない香りかもね☆


   ☆☆☆


テラスのひまわりの芽が、
ぐんぐん育ってる。

それにしても、きょうは
二箇所あるテラスに、頻繁に鳩がきて
困っちゃった。

なんでかしら?

かわいいけれど、汚されたら困るわ…。


   ☆☆☆


明日は、朝から大忙しの一日。


打ち合わせ&リハ&リハ&本番 ♪

でもまぁ、音楽のことだけを考えて過ごせるんだから、
幸せなことかも。

これから夏にかけて、ハードになってくるから
体力つけなくちゃ…ね。


   ☆☆☆


明日の夜は、

  『嗣』にて、タンゴライブ ♪


トリフォニーでの熱が、まだ冷めていないので
更にわくわくしている。

About

2008年04月28日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一生に一度!?」です。

次の投稿は「プレゼント☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。