« 食べる。眠る。歌う。笑う。 | メイン | 快感 »

冷え性に効果あり!?

日曜日に、芦野先生と、
アンリ・サルバドールの話題になったので
久しぶりに、彼のCDを全部、引っ張り出してきて
片っ端から聴いてる ♪

何度聴いても、
何度も「恋に落ちる」歌声だと、
つくづく思う。

この声だけで、
ドキドキしてしまう。

それぐらい、好きな声だ。


   ☆☆☆


打ち合わせやら、リハーサルやらで
行ったり来たり…の日曜だった。

きょうのスタジオは、一軒家。

都会の真ん中に、こんなところがあるのねぇ。


天気がよかったので、
なるべく歩いて移動してみた。

トータルで1時間半くらいは
歩いたんじゃないかしら。
でも、カロリー消費には、
ほど遠いわね、きっと… @_@


   ☆☆☆


「最近は、あみさんの写真があまり載ってないので
残念です」
と、可愛い女子高生からメールを貰ったので、
ここ数日の「春」便りを交えながら
載せてみようかな。



渋川は、桜が満開でした ♪


そうそう…
『シャンソン館』で聴いてくださった女性の方が

「歌を聴いていたら、途中から
お腹の辺りが、熱くなってきたんです。
普段、冷え性なんですよ、私…。
これは、あみさんの愛なんですね、きっと。
愛を、たくさんありがとうございます!」

と、お声がけくださった。

なんか、嬉しいかも。

そうか…

「不眠症」だけでなく、「冷え性」にも
効くのかぁ ^-^

…なんてね… うふ ♪


   ☆☆☆


これは、都内某所。

カメラがすぐに出てこなくて、
仕方なく、携帯でパシャ☆

さすが、日本を代表する場所なだけあって、
見事な桜っぷりだった。


まるでスローモーションの映像を見ているような
桜吹雪の中、話すことも忘れて
ただただ、見とれる桜並木。


   ☆☆☆


チューリップの花と^-^

実は、都会の方が、
緑を意識して、人が憩えるような空間を
増やす努力をしていたりするよね。

こんな場所が、どんどん増えるといいな。


   ☆☆☆



鮮やかな山吹(?)の花。

シャンソン館へ行く途中でも、たくさん見かけた ^-^

    ☆☆☆


すっかり疎遠になっていた大好きな友人から
電話が入った。

正直、とても嬉しい。
去年から「連絡してみようかなぁ…」と
ず〜っと悩んでいたから。

あんまり嬉しくて、
ついつい話し込んでしまった。

忘れられてなくて、よかった…。


用意だけしてあった、彼女への
Birthday プレゼントを、これで渡すことができそうだ ♪

   ☆☆☆


さ、明日もリハーサルだ。

本番が近いからね…
心が熱くなるような、そんな歌を
歌いたい。

About

2008年04月06日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べる。眠る。歌う。笑う。」です。

次の投稿は「快感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。