« 新しいスタート☆ | メイン | 『メビウス』は明日(3/19・水)なのです〜 ♪ »

花・花・花

春の花が満開の「ヴィラージュ」でした ♪

ピンクのバラ。
ピンクのチューリップ。
ピンクのスィートピー。
名前のわかんないピンクの小花。

そして、桜。

クリスマスローズもあったけれど、
クリスマスのシーズンじゃなくても
あるんだね…なんか、不思議。


   ☆☆☆


ピンク色に囲まれて、
やたらと幸せな気分でした☆

いつか、ピンクの花ばっかりを飾って
コンサートしてみたいなぁ。


   ☆☆☆


そうそう、「ヴィラージュ」で
桃の烏龍茶をいただきました。

カップに注いだ途端、
桃のいい香りが、ふぅ〜わり。
かなり美味でした!

おまけに、カップの可愛いこと ^-^

ね、ステキでしょ〜 ♪


   ☆☆☆


きょう、実家から荷物が届いたんだけれど、
中に、花が入ってました。

ガラスの器に水を入れて、
その中に、椿やら水仙やら…
それを牛乳パックに入れて
送ってくれてました。
もちろん、水がこぼれないように
母なりに工夫を凝らして。

そろそろ、部屋の花が
散りかけていたので、
助かったワ ^-^


   ☆☆☆


明日はお休み。

したいこと、しなければならないことがいっぱい。
早起きするべ。


良い夢、見てね☆☆☆

About

2008年03月18日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいスタート☆」です。

次の投稿は「『メビウス』は明日(3/19・水)なのです〜 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。