« 明日は『嗣』でアルゼンチンタンゴ ♪ | メイン | だんごより花…でも…やっぱり…だんごも…ス…キ… ^-^ »

朝霧

夕べのタンゴライブは
熱気ムンムンでした ♪

満員御礼…ありがとうございます!

次は、4/24の『トリフォニーホール』での
タンゴコンサート ♪
(昼・夜公演)

がんばりますよん☆


   ☆☆☆

朝7時の部屋から見た景色。

一面、朝霧で真っ白。

別世界のようでした。


   ☆☆☆


ひと眠りして、10時に起きた時には
すっかり良い天気に。

慌てて、準備してお出かけ。
気温は20℃。


春の訪れが嬉しい火曜日 ^-^

桜も、かなり開いてきましたね。
二部咲き…くらいかな。


   ☆☆☆


帰ってくる途中で、ときめくショップを発見!


こんな珍しいお砂糖を見つけましたよ。
使ってみるのが、楽しみです ^-^


   ☆☆☆


元アイドルでいらした、原めぐみさんが
店長をなさっている、雑貨屋『Grace Note』を
一旦、通り過ぎたのだけれど、
また舞い戻って、とうとう、
Rose柄の、ダストBox を
買っちゃいました。


これ…1年間、ず〜っと欲しくて悩んでいたんです。

1年も欲しいと思い続けたんだから、
そろそろいいか…と… ^-^


久しぶりに、めぐみさんにもお目にかかれて
嬉しかったです。

「あみちゃん、ピンク好きなんだね」
とめぐみさん。

ふと、自分を見下ろすと、
ジャケット、キャミソール、ストール、バッグに
至るまで、みんなローズピンクでした… @_@

おまけに、買った商品もピンクときたもんだ。

いやはや…
我ながら、呆れますな。

でも、好きなもんはしょうがないっ。


   ☆☆☆


帰宅すると、母からエクスパックが。

お願いしていた、お手製・コットン100%
・白地に花柄ピローケースが
届きました。


かわい〜 ♪

フチにレースを付けてもらおうかな。


ピローケースは、頻繁に替えるので、
何種類あっても嬉しいわ☆

母上、またよろしくお願いします〜。

   ☆☆☆

今夜は、

  『蟻ん子』で歌います ♪

珍しく、岩崎桃子ちゃんと一緒です☆
滅多にないことです〜。


About

2008年03月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は『嗣』でアルゼンチンタンゴ ♪」です。

次の投稿は「だんごより花…でも…やっぱり…だんごも…ス…キ… ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。