« まるでなかった!? | メイン | アンリ・サルバドール »

食いしん坊バンザイ!の日々 ☆

昨年から時々いただくモッツァレラ。
イタリアからの空輸で届くの。
水牛のミルクで作られてるんだって。

「世界 No.1 美味しいモッツァレラ」
と記してあるけれど、私もそう思う!

『LA BUFALA ラ・ブッファラ』
のモッツァレラを、是非、試してみてね。

三つ編み型になっている Treccia(トレッチャ)が
特にお気に入り ^-^
グリルもいいけれど、
そのまま何もかけないでいただくのが
一番好きかも。
適度な塩気が、たまらない。


いつもありがとうございます♪


   ☆☆☆


お手製の、白菜と鮭のはさみ漬けが
昨日届いた。

イケナイ美味しさ。
これは、あっという間に完食しちゃいそう… @_@


お手製のマーマレードも入ってた ^-^


   ☆☆☆


朝から池袋に。
いつ来ても忙しい街だなぁ。

お昼に、一瞬、友人と会ってから帰宅。
きょう一日の「元気」パワーをもらったので
青空を眺めながら
掃除&洗濯に勤しんだ ^-^


    ☆☆☆


「元気」パワーが、まだまだ余っているので
今夜

  『ボンボン』

に持参します!?


「元気」パワーと、
バレンタインチョコを
よかったら受取りにいらしてね☆

あ、もちろん、
私にくださってもよろしくてよ ♪

うふふ。 ですわ ^-^

About

2008年02月14日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まるでなかった!?」です。

次の投稿は「アンリ・サルバドール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。