« 今宵は 『メビウス』ソロライブ ♪ | メイン | やめられない…海外ドラマ☆ »

清音小学校の同級生

気持ちの良い朝だった。


起き抜けに携帯で撮った朝陽。


いただいた美味しい苺大福で
おはよう ^-^


   ☆☆☆


大勢の方にいらしていただけて
幸せな「メビウス」ライブだった。
皆さん、ありがとうございます☆

清音小学校時代(岡山)の同級生が
来てくれたことにも感激 ^-^

お正月にあった同窓会のおかげじゃね♪


他のお客さまに
「きょうは、あみちゃんの昔の写真
持ってないの?」
と聞かれとったけど、
冷や汗〜 @_@

勘弁しておくれ。


   ☆☆☆


昨日は、他にも母の教え子さんだった
岡山出身の方がいらしてくださったし、
初めてお目にかかった山口県出身の方が
「HPのblogで岡山弁だったのが
嬉しくて、来てみました」
と、仰ったので、時々、
おかやま弁トークを入れてみた ^-^

山口と岡山…
言葉が割と似とるけぇねぇ。
私も嬉しいが。


   ☆☆☆


CDもたくさん買っていただけて、
ぼっけー幸せじゃぁ☆

ゲストの岩佐真帆呂さんも
ぶっ飛ぶほど、
カッコ良かった〜。

サックス、アコーディオン、フルート、
ピアニカ、アンデス(新兵器!)を
咄嗟に使い分けて、粋に演出してくださった。

岩佐さんは、
サイエンスライターでもあるの。
天は二物も三物も
お与えになるのね☆


   ☆☆☆

来月『メビウス』は、2/20(水)♪

次回ゲストは、

   バイオリニストの 岸倫仔 ちゃん!


倫仔ちゃんとも、久しぶりだよ〜。
すんごく嬉しい。


   ☆☆☆


きょうは、

  『ボンソワール』 ライブ♪

About

2008年01月30日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は 『メビウス』ソロライブ ♪」です。

次の投稿は「やめられない…海外ドラマ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。