« 憂鬱な25歳…!? | メイン | 昨日は、シャンソン館でした ♪ »

明日は、シャンソン館 (@群馬・渋川)♪

食欲旺盛で困る。


自分で作った料理も
美味しくておいしくて、たまらないし、
この前のリハ時の差し入れも
パクパク…
友人ちで出されたモノもペロリ… @_@

やばいんでないかい???


   ☆☆☆


群馬の友人から、さっき、メールが届いた。

  「こっちは寒いよ〜。
   明日、気を付けておいでね。」


…うーん…やっぱりね…。
想像しただけで、震えてくる。


でも、『シャンソン館』で
皆さんの笑顔にお会いできたら、
心はポカポカなのさっ ♪


   ☆☆☆


朝7時過ぎには出発なので、
急いで荷造りして、
さっさと寝なくっちゃ!


あぁ…こんなに寒いと
温泉に入ったら気持ちいいだろーなぁ〜 ♪


   ☆☆☆


それでは、『シャンソン館』で
お会いしませう ^-^


おやすみなさい!

About

2008年01月19日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憂鬱な25歳…!?」です。

次の投稿は「昨日は、シャンソン館でした ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。