« 明日は湘南じゃ。ん。 | メイン | 『ざいつきげんの音楽鍋』初出演♪ »

「レディオ湘南』に、行ってきたよん ♪

「あみさん…ですよね…」
スタジオで偶然、
ディナーショウ時にお世話になった
音響のKさんが声をかけてくださった。

先日、私のHPを見てくださったばかりだったそう。
またご縁があって、嬉しい ^-^


   ☆☆☆


夕刻、東海道線で藤沢へ。

晴れていたとは言え、雲が厚く
多摩川を越える頃の、ぼやけた夕暮れは
一人で訪れたプラハの街を
思い起こさせる。

A.ボチェッリの歌を聴きながら
ぼんやりと、灰色の夕空を眺めた。

空は灰色だけれど、
ボチェッリを聴いている私の心の中は
オレンジ色に燃えてる。

この対比がおもしろい…なんて、
ふと思ってみたり…。


   ☆☆☆


藤沢駅に着いたら、
「夢がいっぱい詰まってそうな」カバンを持った
ざいつきげんさんが、待っていてくださった ^-^

男性版「メリー・ポピンズ」な感じ☆


藤沢で降りたのは、ほんと、久しぶり。

もしかして、
学生の頃、失恋旅行して以来かな…。

湘南は涙の思い出の街なのさっ。


   ☆☆☆


軽く打ち合わせを済ませてから、
『レディオ湘南』へ ♪


なんかね…
むちゃくちゃ楽しいひと時だったの。

笑ってばかりの1時間。


ネットで見ていてくださった方が、
スタジオ内での私の画像を
送ってくださった。


…ね… 笑ってる、笑ってる…^o^


詳細は、DJのざいつさんからの
写真が届いてから…にしようかな。


仕事で朝が早かったので
きょうは、さすがに眠いやぁ〜。

About

2008年01月14日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は湘南じゃ。ん。」です。

次の投稿は「『ざいつきげんの音楽鍋』初出演♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。