« なんとなく、いい日 ♪ | メイン | ピンクの絨毯 ♪ »

ちっちゃくても、おっきくても ♪

少し、暖かい朝でしたね ^-^

でも、夜は冷えますから、
皆さん、油断なさらないように…ですよ☆


   ☆☆☆


友人から、(正確には、友人の母上から)
贈り物が届きました!

お手製の柚子ジャム ♪♪♪

(うまいべ ☆)


うれしい。
今の季節にはもってこいです。

冬至には早いけど…と、柚子も一緒に
届きました。

柚子風呂、大好き〜☆

   ☆☆☆


夕べ『ヴィラージュ』で
生まれて初めて、

ラプサン・スーチョン(Lapsang Souchong/正山小種)

というお茶をいただきました。
「中国紅茶」に松の葉や木をいぶして
香り付けした燻製(くんせい)茶。

好みは別れると思うけれど、
私は嫌いではないです。

昔、通っていた中国整体の部屋の香りを
思い出しました。
何やら、身体に良さそうな気がしてくる香りです!?


   ☆☆☆


目崎さんが歌われた「そして今は」…
聴いた途端に、身体に電気が走りました。

毛穴という毛穴が全部開いて、
震えがきました。

元々、大好きな歌ですが、
目崎さんの詞は、やはり素晴らしい。


池田かず子さんが歌われた
「ばら通り」や「光と影」も
よかったなぁ。

三浦さんが弾いてくださった
グレコのワルツの曲にも、うっとり。

あんまり感動した夜だったので、
電車でちょっと遠回りして、
余韻を楽しみながら帰路に着きました☆


素晴らしい夜に、
感謝でいっぱい。


   ☆☆☆


この「ときめき」が
いつまでもずっと続くといいな ♪

ちっちゃくても、おっきくても
何でもいいんだ〜、ときめけるなら ^-^

   ☆☆☆


きょうも、ときめいて歌うぞ〜。

(今さっき練習してて、
自分のウクレレの音色にさえ、ときめいてるくらいだから、
おめでたいと言うか、壊れちゃった感じ…と言うか… @_@)


久々の 『蟻ん子』 出演です ♪


神様、仏様、チョコレート様…
今宵もステージに立たせていただけますことを
心から感謝申し上げます☆

About

2007年12月12日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとなく、いい日 ♪」です。

次の投稿は「ピンクの絨毯 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。