« 雅葉さんのコンサート ♪ | メイン |  月 と 嗣 ♪ »

夢見るシャンソン館 コンサート ♪

ただいまぁ☆

夏休み最後の日曜だから…かな…
夜中になっても、渋滞でした。

きょうの「シャンソン館」(@群馬・渋川)も
一段と楽しいひと時でした〜 ^-^


先々月に引き続き、
本日も超満員の「シャンソン館」。


「皆さま、おはようございます!」に対するお返事の
はつらつとなさっていらっしゃること…☆


   ☆☆☆


まるで「24の瞳」の大石先生になった気分でした。


1曲1曲に歓声が上がって、
照れくさいような、天にも昇る気分のような… *^-^*


とにかく、「シャンソン館」コンサートは
いつも「熱い」のであります。


   ☆☆☆


終演後に、いろんな方が声をかけにいらして
くださいます。

「貴女のこと、気に入りました」
とか、
「あみ、って本当にいい名前よね。
これから応援するわ!」
とか… ^-^

はるさんも
「俺、あんたのピアノ、大好きなんだよね!」
と声をかけられてましたヨ☆


もちろん、芦野先生は、
「ブラボー!」の嵐を受けていらっしゃいました☆☆☆

私の好きな「ラ・セーヌ」という歌も
聴けたし…
うふふ。
嬉しかったな〜 ^-^

   ☆☆☆


お庭も、夏らしくなってましたね。


珍しい植物を、パチリ、パチリ…。
毎回、大ハシャギのわたくしです。


   ☆☆☆


ブルーベリーのお土産を
たっくさんいただきました!

疲れ目に効果ありそうです ^-^


京都のお土産の「ブローチ」も
いただきました。

ちょうど、午後のステージの衣装が
赤だったので、早速、髪飾りとして
使わせていただきました〜☆

  (楽屋にて)

お心遣い、ありがとうございます。


   ☆☆☆


次回、9/22(土)の出演です ♪

待ち遠しいな〜。


   ☆☆☆


一夜明ければ、月曜は

   『嗣』 で、アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪ です!


チコス・デ・パンパの皆と一緒。

9/2に、チコスの皆と、
福島はいわきに、遠征に行くことになっています。

『報徳苑』というところで、
昼間カクテルショー、夜ディナーショウを
させていただくんです。

いわきには温泉もあるようですし…

皆さま、如何ですか???


いわきなんて、大学の頃、行ったっきりだな〜。
大学のバレーボールのサークルに
いわき高校出身の方が二人もいてね… ^-^
いわきの先輩の別荘に、皆で合宿がてら
遊びに行ったことがあるんですよ。

懐かしい。
「千の風になって」の秋川先輩も、
ご一緒でした。


   ☆☆☆


チラシもね、とってもカッコいいんですよ。

詳細はHPの「お知らせ」ページをご覧くださいね☆


それでは、『嗣』でお目にかかりましょう ♪


About

2007年08月27日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雅葉さんのコンサート ♪」です。

次の投稿は「 月 と 嗣 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。