« それが何より ^-^ | メイン | 歌手のあみさん »

新宿プリンスホテル『アリタリア』ディナーショウ ♪

ハッピーの手も借りたいほど、
(*ハッピー:実家にいるブルドッグ)
大わらわの一日デシタ。


   ☆☆☆


リハーサルの後、午後過ぎから
毎夏恒例「パウケ」での
「赤い花の会」でした。

暑い中お出かけくださった皆さま、
ありがとうございました。

きょうの為に作ってくださった
オーナーのアップルパイは絶品でしたね〜!


   ☆☆☆


終わった後、ちょっと涼んでから
有楽町に移動。

お堀の水面に、夕陽の絨毯。
印象的でした。
お堀の白鳥も、こう暑くては
涼しい顔をしてるのが大変でしょうね…。

ご苦労様。


   ☆☆☆


明日の為の買い物をして、帰宅。

ウクレレった後、明日、皆さんにお配りする
「非常食」作りに励みました!?


うふふ。

なんのことか、おわかりの方も
いらっしゃいますよね ^-^

   ☆☆☆


決して器用ではないので、
ひとつのことに没頭すると、
他のことが考えられなくなります。

でもまあ…
いいや。

とりあえず、今は
明日のことだけを
考えても許されるだろう…。


   ☆☆☆


さ、ディナーショウです ♪

新宿プリンスホテルの B2F。
イタリアレストラン『アリタリア』にて。


ベース&コーラス:渡邊 匠さん
ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん
ボーカル&ウクレレ:あみ


皆さんと、楽しい「ひと夏の思い出」を
作れたらいいな☆

暑いので、お気をつけていらしてくださいね!


About

2007年08月21日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それが何より ^-^」です。

次の投稿は「歌手のあみさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。