« 美味しい実 ♪ | メイン | それが何より ^-^ »

ぐるぐる

朝夕は、だいぶ凌ぎ易い陽気でしたね。

でも、こう温度差があるのも
身体には負担になりますよね。

友人は、どうやら風邪をひいたそう。
心配です。
夏風邪は長引くことが多いから。

皆さんは大丈夫ですか。


私も、昨日はちょっと貧血気味でした。
お客さまから、たまたま
「ユンケル」の差し入れがあったので
それで、かなり回復することができましたけれど ^-^

天の助け!…デシタ☆


1週間、ちょっとハードでしたから…ね。
その分、きょうは少し身体を休めました。


   ☆☆☆


でも、頭の中は
21(火)のディナーショウのことで
ぐるぐると渦巻いてます。

でも、これは楽しい「ぐるぐる」☆

衣装のことを考えたり、
構成を練ったりするのは、喜びのひとつです。


   ☆☆☆


ディナーショウでは、イギリスで選んできた
衣装を着る予定。

今夜は、その衣装に少し手直しを入れました。


長坂玲さんも仰っていましたけれど、
私も海外のドレスが大好きです。

女性を美しく見せてくれるようなものが多いものね。


でもね、日本の「TADASHI」は、最高ですヨ!
デザインが、なんといっても女らしいのです。
もっとも、海外でご活躍のようですけれど。


   ☆☆☆


新鮮なお野菜が、たくさん届いたので
今夜、夏野菜たっぷりのスープをこしらえました。

でもね…

作り終えた途端に、眠りの天使が
私を夢の世界へと、連れていっちゃったのでありました。

天使の子守歌が、あんまり心地好くて…
目が覚めたら、23時。

眠っていたので、お腹もすかなくて
困りました。


朝起きたら、しっかりいただくとしましょう。


それでは、おやすみなさい☆
皆さんのもとにも、
可愛い天使の子守歌が届いていますように…。

About

2007年08月19日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しい実 ♪」です。

次の投稿は「それが何より ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。