« メビウスお礼報告 & 『パリ祭宣伝活動』その2 を up☆ | メイン | 夜明け »

クララ ☆

父の誕生日。

  おめでとう。


実家の留守電にメッセージを入れておいたけど、
気付いただろうか?

そう言えば…
芦野宏先生も、18日に
お誕生日をお迎えになったばかり。


  先生、おめでとうございます!

   ☆☆☆


朝9時半に、クロネコさん。

お洒落な白い箱を開けると、贈り物がたっくさん。

小箱の中から出て来たのは、
真っ赤な珊瑚のネックレス。
バラモチーフ。

昨年、ある女性が真っ赤な珊瑚のチョーカーをなさっていて、
素敵だなあ…と思っていたのだけれど、
珊瑚って、ほんとに美しい!

ビーズの真っ赤なミュールも入ってる。

あんまり嬉しくて、すぐさま身につけてお出かけ。
う〜ん…ありがとうございますぅ〜☆


   ☆☆☆


カンカン照りの中、
日傘で肌をかばいながらリハーサルに出かけた。

リハ&コンサートの打ち合わせを終えて、
電車を乗り継いで移動。


とある駅の改札でキョロキョロしていたら
「あみちゃん!」
と、真っ白いTシャツ(水色の花柄)が眩しい
美しい女性が迎えに来てくださった。


大好きな歌い手さん・杉原あつ子さんのお姉さま。

いつも夜にしか、お目にかかったことがなかったけれど、
夏の太陽の下で、一段と輝いて見える。


それから、あつ子さんも合流して
いざ、お姉さま宅へ!


   ☆☆☆


閑静な住宅街の中の、素敵な一軒家、
お姉さま宅に到着!

ヒマワリのアクセサリーが、ピッッッッタリの
トイプードル「クララ」が、尻尾をぷるぷる震わせながら
熱烈大歓迎☆

お姉さまの息子さん・Ryuクン(さすが血筋です。カッコイイです!)も
人なつこい笑顔で、出迎えてくれた。


   ☆☆☆


お姉さま・いっちゃんが、お手製の
ティラミスを出してくださったの。

んま、んま、んま…んまいっ!


あれれ、ティラミスって、
こんなに美味しかったっけ???



あつ子さんのティラミスをじいっ、と見つめるクララ。



 「ねえ、あっちゃん、ちょうだいっ!」(必殺・物欲し光線☆)



いっちゃん「やめなさい、クララ!恥ずかしい。」


あつ子さんの腕を「トントン」し続けて
おねだりするクララ。
あつ子さんの腕は、みるみる真っ赤に…。

結局、「しょうがないなあ」と言われながらも、
特別なパン(ワンちゃん用の)を、ゲットしたクララ。


   ☆☆☆


それから、いっちゃん特製の
サラダとパスタで、おもてなしを受けた
しあわせ〜な、わたくし ^-^

あまりに浮かれて「わ〜い ♪」と食べてしまった為、
最初のパスタ(アマトリチャーナ)は、撮影できず…@_@


次に出てきたのは、バジル味のリングイネ。

こりゃ、たまらんお味です!

お料理上手と伺っておりましたが、
ココんちの子になりたい、と思うほどのお味☆


デザートに、苺&ヨーグルト&ハチミツのジュース。

あつ子さんが「ピンク色だね ^-^」と、ニヤリ。


今は夜中の3時ですけれど、
まだお腹が膨れてます。


「また新しいバージョンのパスタを食べに来てね」と
いっちゃん。

そんなこと仰って…後悔しないでくださいよ〜。
足繁く通っちゃいますよ〜。

そのうち、居座っちゃうかもしれませんよ〜。


最高。
とにかく、最高!


ごちそうさまでした ^-^


   ☆☆☆


夜は「音ステージQui」での、楽しいステージ ♪

出演者にも、お客さまにもノセられて、
熱くなっちゃった。


今宵も、心震える瞬間を噛み締めることができて、
幸せでございました。


   ☆☆☆


きょう、つくづく感じたこと。

大切な人たちの笑顔を見られることが、
私にとって、何よりの幸せだなあ…☆


その人たちの笑顔を引き出せる魔法が
私にあればいいのに。


その為に、成長したい…と
眠たいながらも、思いを強くしている今宵です。


   ☆☆☆


さ、一夜明けたら、『赤い花の会』だわ ^-^

About

2007年06月22日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メビウスお礼報告 & 『パリ祭宣伝活動』その2 を up☆」です。

次の投稿は「夜明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。