« TV放映@岡山 情報☆ | メイン | 取り急ぎ☆ 岡山ひだまりカフェ(@NHK岡山)最新情報☆ »

6/19(火)は メビウスソロライブ ♪

うしゃしゃ… ^-^

本日の「頂き物」でございます☆


a-kiさんからのキットカットは
オレンジとパイナップル味!
おまけに、ミスドの ももゼリー。

私の好みを熟知なさっていらっしゃいます。



岡山の佳寿子ママからは、
たわわに実った、枇杷!

友人にあげたら、
「枇杷なんて、ものすごく久しぶり。
うっま〜 ^-^」
と、パクパクいっちゃってました。

ほんとに、美味です☆


   ☆☆☆


岡山の、ayaママから今朝、嬉しいメールが届きました。


山陽新聞に載っていたのですって。
山陽新聞さん、ありがとうございます!


はやとちゃんからも、テレビを観た、とメールが届きました。


その収録の時の報告記が、まだ全部仕上がってないの。
皆さん、ごめんなさい。
20日がお休みなので、その時に書き上げちゃいます!
20日中には、きっとupします。


   ☆☆☆


マイケル・ブーブレで検索してたら、
あみさんのblogに辿り着いたので…と
東北の みひゃさん から、突然メールが。

こんな嬉しい出会いもあるのですね。

お仕事大変みたいですけれど、身体を壊さないよう
がんばってくださいね!
いつか、きっとお目にかかれますように☆


   ☆☆☆


新しいレパートリーを、ど〜んと増やしました。

すごく幸せ ^-^


本日の「マダムREI」でも、1曲歌いました。


(REIさんのドレス…女性らしいデザインで一目惚れ ^-^
今宵も、気迫のステージでした。
エマニュエル夫人…がスキ☆)


   ☆☆☆

明日(19日・火曜日)は 『メビウス』ライブ ♪


新しいレパートリーも、何曲か歌うつもりです。
何年ぶりかで歌うものも、幾つか用意してます。

何れも、ロマンティックなものばかり(私的に…です)☆


「あみちゃんのこの前のblogにぴったりな曲があるよ」
と、C-C-Bの「ロマンティックがとまらない」を、
わざわざ聴かせてくれた人がいます…@_@


違います…

私的には、ちょ〜っと違います…@_@


   ☆☆☆


『メビウス』の、今月のゲストは
ベースの 渡邊裕美さん ♪


おもしろいですよ〜、めちゃおもしろい、この方のベース!

あんまりおもしろい(ステキ…という意味です ^-^)ので
いつも、ニヤニヤしちゃうほどです。


そして、途中からは
もしかしたら、サプライズがあるかも…!?

です ^-^


ハッキリ決まりましたら、
夕方までに、もう一度、blogを更新するかもしれません。


う〜ん、楽しみです〜〜〜〜 ♪

About

2007年06月19日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TV放映@岡山 情報☆」です。

次の投稿は「取り急ぎ☆ 岡山ひだまりカフェ(@NHK岡山)最新情報☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。