« しあわせの宅急便 ♪ | メイン | ほんにこの世はままならぬ »

Volvoc ・ レモンフレーバー☆

届いた、届いた。

コレが…

こ〜んなに☆


滅多にしないんだけど、
たまたま見かけたサイトで、懸賞に応募。

Volvocの新フレーバー発売記念の懸賞。

Volvicを、週に5日くらいは飲んでいるため、
こりゃいいや…と ^-^
あと、海外を旅行した時、
Volvicのレモンとイチゴフレーバーを
体験してから、お気に入りになっていたので… ^-^


でも、まさか当選するなんて、
思ってなかった。
近頃、ちょっとクジ運がいい!?


24本も届くと、さすがに嬉しいわ。


   ☆☆☆


佳寿子ママにいただいた食材を使って、
オムライスを作ってみた。

味つけは「え?」と、自分でたじろぐぐらいの
とある物たちをまぜまぜにしてみた。
結構な賭けだったけれど、
大成功☆


   ☆☆☆


花柄(ピンク)の玄関マットが手に入った。
嬉しい。
ずっと探してたんだ ^-^

コットン100%の。


   ☆☆☆

今宵の「嗣」も、ウキウキしっ放しだったなあ。

書きたいこともあるけれど、
猛烈に眠たいので、きょうはここまで。


明日(火曜日)は『蟻ん子』ライブ ♪

聴きにいらしていただけましたら、
嬉しゅうございます☆

About

2007年05月15日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しあわせの宅急便 ♪」です。

次の投稿は「ほんにこの世はままならぬ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。