« タンゴ☆コンサートの御礼 ^-^ | メイン |  やきもち 美味しい ☆ »

春の夜風に抱かれて想ふ ☆

音楽三昧の一日 ♪

昼に、天王洲アイルの銀河劇場へ☆

『パリ祭』でもお世話になっている、
水織ゆみさんの 20周年コンサート ♪


水織さんらしい、ハートフルなコンサートでした。
全国から、ファンの方たちがいらしてましたよ〜。
すごいなあ。

ロバート山田さんとの絡みは、
可笑しくて、会場中が大爆笑でしたね ^-^

3時間10分ほどの盛り沢山コンサートでした。
それにしても、何回、お着替えになられたのかしら。
どの衣装も、とても素敵で
水織さんによくお似合いでした。


   ☆☆☆


お腹ぺこぺこだったので、終演後、
ベーグル屋で時間潰し。
スモークサーモン&クリームチーズのベーグルは
絶品なり ☆☆☆


   ☆☆☆


夜は、吉祥寺の Star Pine's Cafe へ。

先日、「メビウス」でご一緒していただいた
チェロの管野太雅クンが所属する
「Rainbow Septet」が出演するライブに
お邪魔してきました ♪

新しいCDの発売記念ライブ…ということで、
ファンの方々で超満員。


   ☆☆☆


ボーカルなしのライブも、実は大好きなんです。

いや〜…
泣きました。

始まってすぐぐらいに、すでに
涙ぽろぽろ。

お化粧落ちちゃうんじゃないかなあ…と思うくらいに
泣きました。


それぐらい、好きな音楽でした。

すごいぞ、皆。


   ☆☆☆


メンバー個々の演奏が素晴らしいのはもちろんですが、
なんと言っても、楽曲の素敵さに脱帽です。


そうそう、太雅クンのソロ演奏にも
シビれました☆

ピアノ・小松原さんと、バイオリン(リーダー)の藤堂さんの
デュオも、良いわ〜。


   ☆☆☆


友人が「皆、人が好さそうだなあ」と呟いてましたが、
ほんと、爽やかな方たち ♪♪♪

それで、余計に好感が持てるのかもしれませんね。


これからが更に楽しみですね。


皆さん…CD発売、おめでとうございます☆
またきっと、お邪魔しま〜す!


   ☆☆☆


ライブ後、美味しい沖縄の梅酒をいただきながら
一日の余韻に浸ってました。

私自身、昨日、無事にタンゴコンサートを
終えたばかりだったので
その嬉しさ&安堵感もあったのかも。


井の頭公園の方から吹いてくる
春の夜風が心地好い、一日の締めくくりでした。

音楽って、やっぱりいいなあ。
ほんと、いいなあ。


良い音楽に出会うと、
何もかもが、輝いて見えるものね。

心の琴線が震えてくるのであります。


   ☆☆☆


いろんな方から、心の栄養をもらったので、
明日からも、楽しく歌えそうです。

明日・月曜は、 荻窪『嗣(つぎ)』 にて
チコス・デ・パンパ との、アルゼンチンタンゴライブ ♪


コンサートを終えたばかりで、
気持ちも更にノッている私たちです。

どうぞ、お楽しみに ^-^


About

2007年04月23日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タンゴ☆コンサートの御礼 ^-^」です。

次の投稿は「 やきもち 美味しい ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。