« mayumiさんから、桜づくし* | メイン | ☆ 姪の鏡 ☆ »

こんな春の午後 ♪

何て、気持ちのいい日なんだろ。

日曜日に、39℃近い熱を出して
寝込んでたのが嘘みたいに、元気元気。
まるで、夢でも見てたみたい…。


   ☆☆☆


洗濯物もアイビーも、そよそよ・ひらひら。
去年の夏、ジャカルタの空港で購入した
イルカのウィンドチャイムが、春風と戯れてる ♪

部屋に流れるのは、
大好きなボサノバ。


チューリップのつぼみも、
新たに4つ、ついた。

こっちのつぼみは、もしかすると
フリージアかしら?

ぐんぐん大きくなってね〜 ^-^
胸を高鳴らせて、待ってるわん。


   ☆☆☆


昨日買った、両手いっぱい分の花たち。


どこの部屋に行っても
嬉しそうに笑って迎えてくれるので
ついつい嬉しくて、家中うろうろ。


午前中のアロマオイルは、グレープフルーツと
ローズウッドをブレンド。

午後は、桜。

先日いただいた、桜tea にミルクをたっぷり。
お気に入りの花柄のカップで。


おやつは、夕べいただいた
だ〜い好物の、富岡(群馬)産「トリュフショコラケーキ」かなあ。

京都産の「花ふくさ(和菓子)」かなあ〜。


迷うなあ。
平和な悩み。


   ☆☆☆


こんな春の午後が、好き。
毎日、こんなでもいいんだけどな ^-^

さて…
お風呂で、歌でも覚えようかな。
きょうは、「桜」キャンドルをお供にしようっと。

これ、いい香りなの、とっても。


お風呂上がりは、『L' OCCITANE』の
 LAIT de ROSES ☆

去年の12月から、ほぼ毎日使ってる
ボディミルク。
嫌みのないバラの香り。


完璧! だわ ^-^


   ☆☆☆


今夜の『ヴィラージュ』も
きっと、季節の花が満開ね***

花屋より花屋らしいの、ココ。

色とりどりの、美しい花たちに囲まれて歌えるなんて…
こんな幸せは、ちょっと他では味わえないかも…!?


花も音楽も、たっぷりと
お楽しみあれ ♪

ピアニストは、もちろん!
三浦高弘さん☆☆☆

About

2007年04月10日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mayumiさんから、桜づくし*」です。

次の投稿は「☆ 姪の鏡 ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。