« 初めての花束☆ | メイン | さいとうたかを事務所★ »

石川浩司先生のこと☆

ミュージシャンだけでなく、
タンゴを愛する方々からも敬愛されている
タンゴのことなら何でもお任せ!…の
石川浩司先生が、
先日、ライブにいらしてくださいました。

今度の『ブルースアレイ』では
アルゼンチンタンゴの新レパートリーを歌う予定なのですが、
そのことをお話したところ…

早速、その歌に関する資料(文献)を
たくさん送ってくださったのです。


  感謝感激…☆☆☆

石川先生、本当にありがとうございます!


   ☆☆☆


『ブルースアレイ』のチケット売れ行きも
まずまず。
100名…いきそうかなあ。
いったら嬉しいんだけどなあ。

どうぞ、よろしくお願い致します!


   ☆☆☆


北海道の佐藤さんが送ってくださった
青森・木村さんの無農薬りんごジュース ^-^ は
ほんと〜に美味しい。

木村さんの林檎は、NHKやTBSのニュース番組でも
取り上げられたので、ご存知の方も多いのでは?

TVでのある方のコメントによると、
無農薬の林檎を成功させることができたのは、
恐らく、世界で木村さんだけなのではないか…ということでしたよ。

木村さん、10年もの歳月をかけて、
死ぬ思いで、成し遂げられたのです。

放映されたものを、DVDで見て
涙がこぼれました。


   ☆☆☆


その木村さんが、今月ライブを聴きにいらしてくださったのだけれど
TVで拝見したのとおんなじで、笑顔の素敵な方でした。

TVに出てしまうと、
まず、周りの方々が変わってくるのだと思うのですけれど、
木村さんは、多分ずっと、
今のまんまの、自然体〜な木村さんで
いらっしゃるのだろうなあ…。

りんごジュース…
大事に大事にいただいています ^-^


   ☆☆☆


明日は、新橋『ボンソワール』の出演日 ♪

なんと、珍しく、友人・斎藤夕希ちゃんとご一緒なのです。
出会ってから、何年にもなるのに
これまで共演したことって、
驚くほど少ないの。

明日で、2回か3回目だもの。
なんかちょっと、わくわくしますわ。
ピアノは、はるさんです。


是非ぜひ、聴きにいらしてくださいね!

About

2007年02月28日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての花束☆」です。

次の投稿は「さいとうたかを事務所★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。