« キットカット『バレンタイン』バージョン☆ | メイン | そうだ、京都行こう! »

☆『夢日記』追加事項☆

オペラシティのランチタイムコンサートに
行ってきました。

貝山幸子さんのコンサート ♪

幸子さんの声は、ずっと聴いていたいくらい好き。
変な表現だけれど、「触りたくなる声」…だなあ、と
聴きながら思いました。


   ☆☆☆


コンサート後、急いで表参道へ。

歌手仲間・斎藤夕希ちゃんからお誘いを受けて、
ランチデート ☆

夕希ちゃんと、ゆっくり話したのって、
ほんと久しぶり。
幾ら時間があっても足りない。


不思議なんだけれど、彼女といると
幼馴染みみたいな感覚をおぼえるのです。


3/1は、珍しく『ボンソワール』で共演なの。
楽しみだわ〜☆☆☆


そうそう、オリジナル『Daylight(夜明け)』の歌詞が
生まれたのは、彼女のコンサートに行く道中だったんだよ ^-^
夕希ちゃんのおかげ…かも???


    ☆☆☆


慌ただしく帰宅してから、慌ただしく『パウケ』に @_@

金曜日らしく、賑やかな「パウケ」。
chieさんや、yoshinoさんにもお会いできて
とても嬉しい夕べとなりました。


幸子さんや夕希ちゃんから、パワーをもらえたからなのかな…
昨日の「音ステージQui」での、ときめきステージのおかげなのかな…
パウケバンドの素晴らしい演奏のおかげなのかな…

とにかく、今週ラストのステージを
めちゃめちゃ楽しく終えることができました☆


さすがに5日間ライブが続くと、
お客さまいらしてくださるかなあ…とか、いろいろいろいろ
心配になりますが、心配事以上に
充実した音楽生活を、送らせていただけたので
全然、疲れていません。

皆さまにもお会いできたし…ネ ^-^
(心から感謝申し上げます)


   ☆☆☆


火曜日に初出演させていただいた『マダムREI 』の
マダム・長坂玲さんが、ご自身のblogに
ライブの感想を載せてくださっていました。

長坂玲さんのblog

玲さん、ありがとうございます〜☆
うれしいです。

教えてくれた a ちゃん、ありがとう!


    ☆☆☆


12月に出演させていただいた、愛媛『煉瓦倉庫スプルース』の
オーナー・大竹さんが、

「後援会としてがんばってみますので、新居浜ツアーを
準備しておいてください」

と、すご〜く嬉しいメールをくださいました。

う〜ん、なんて頼もしいのでしょう☆

実現するといいな〜。
また愛媛に行けるかな〜。

『夢日記』に書き加えることにします!


   ☆☆☆


そうだ。
今、決まっているところまでではありますが、
3&4月スケジュールを、HPの心強い管理人様・hyakuteさんが
トップページにupしてくださいました ♪

3月から新しく 『ボンボン』(銀座) というライブハウスへの
出演が決まりました。

『パリ祭』でお世話になっている、珠木美甫さん・
チャリティーコンサートで、お世話になった福浦光洋さんのお店です。


12月にオープンしたばかりのライブハウスです。
大好きな先輩歌手さんたちのお店です。
どうぞ、お立ち寄りくださいネ!


About

2007年02月17日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キットカット『バレンタイン』バージョン☆」です。

次の投稿は「そうだ、京都行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。