« 今年も パリ祭 だ! | メイン | 苫小牧だよ ^-^ »

組長襲名!?

『パリ祭』のミーティングが、帝国ホテルで行われました。
今年で、『パリ祭』は 45周年!

すごい☆☆☆

そんな素晴らしい年に、参加できることを幸せに思います。


   ☆☆☆


今年の 『NHKホール』 公演には
美川憲一さんや加藤登紀子さんが、ご出演なさるそうです♪

楽しみですね〜。


   ☆☆☆


「畠山組」「高木組」「嶋本組」「岩崎組」

…これね、我々、若手(パリ祭の中では…ね…)グループの
代々の組長の名前なんです。


でね…きょう、初めて知ったのですが、
なんと、今年は

   『あみ組』

なんですって!

いただいた資料にも 『あみ組』 と記してありました。
びっくりしたの何の…。

いきなり、冷や汗です *_*:


それにしても、なんと威厳のない名前なんでしょう… 『あみ組』 って… +_+


   ☆☆☆


そう言えば、私は高校の2年間、『組長』を務めました。

我が山陽女子高校では、クラス委員のことを 

  『組長』

と、呼んでたんです。

なので、人生で2度目の 『組長』 です☆


もうちょっと、しっかりせねば…。


   ☆☆☆


いよいよ、明日から北海道です。

いろんな方から
「待ってるよ〜」
と、メールが届いて、とても嬉しい ^-^

今年で4年目の苫小牧ですが、
なんとな〜く、もう第二のふるさとのような気がしています。
北海道の方って、みんな、めちゃめちゃあったかいんですよね☆


   ☆☆☆


「行ってらっしゃい」メールも、たくさんいただきました。
皆々さま、ありがとうございます〜。

気が向いたら、行ってみようかな、と思ってるんです…という
ご連絡もいただきましたよん。
是非ぜひね〜♪


苫小牧のお気に入り・お食事処もご紹介できますよ〜。


   ☆☆☆


友人・トシコちゃんから、ごっつい嬉しい贈り物が今朝届きました。
ありがとうね〜。


   ☆☆☆


今夜の『月夜の仔猫』では、約6年ぶりぐらいに
帯広のSさんにお目にかかることができ、大感激 ^-^

北海道でもお目にかかれたらいいんだけどな〜。


   ☆☆☆


さ〜て。
荷造りするべな。

お客さまにいただいた、折りたたみ式
ピンクの耳あても
持って行かなくっちゃ!


FOXチャンネルの『24』も、最終話まで
ビデオセットしたし、準備は着々なのですわん☆

About

2007年01月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も パリ祭 だ!」です。

次の投稿は「苫小牧だよ ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。